千葉裕blog 経験豊富な小学生

国内旅行なのに免税ショッピング♪ブログを立ち上げるのが趣味です(笑)

2004年11月30日

【豊か人】な人生を行きよう♪

時代は凄い勢いで変革しています。昨日の常識が今日の非常識になる事も珍しくない時代です。だから、十年一日のごとく生きていると、確実に化石になります。 


だからと言って、時間と追いかけっこをして、とにかく忙しく働こうぜぇ〜と言ってる訳ではありません。そんな方法でしか、出来ないと思っている人は実際多いのですが・・・


ならどう考えるか?!千葉裕的には、こう考えます。



そうして、こんな感じで行こうと思ってます。


21世紀の日本は貧富の差(二極化)が確実に広がります。時代の流れが変ることで、ルールが変ってきましたよね。少し前(だいぶ前かな?)は価格破壊でした。右へならえで、資金力の足りない零細は、それで立ち上がれないでそのままのところもあります。価格で勝負はもう古いですよね。


これからはお金持ちでもあり、時間も自由な豊かな人達が確実に増えてきます。(もちろん、昔からたくさんいるんですが・・・)


そんな豊かな生き方を人たちが、満足するサービスを高いレベルで提供する事にフォーカスをあてたいと思ってます。多すぎない特別なゲストに、特別なサービスを、特別なスタッフが提供するのです。もちろん、その特別なサービスに見合う特別な料金を頂きます。


ここで、ひとつ問題です。特別なゲストに特別なサービスを提供出来る、特別なスタッフがいるかという事です。


そこで、大切な事が自己投資の重要性です。豊かな人達は、豊かな人といてくつろげるものです。視野の狭い、セコイ考えの人といては疲れるのです。色々な人生の経験や実績のある人には、オーラがありますし、会話のボキャブラリーもまるで違います。


「そんな自分になりたい!」と思いますか?!思わなければ、ここでこの話は終わりです。・・・このブログを読んでくれてる方は、そんな筈はないですね♪


本を読むとか、旅に出るとか、勉強するとか(何を?!)とは言いません。だって、そんな事で、本当の意味で身に付く事ではありませんから・・・目指す夢や目標を期限を切って、本気でチャレンジしてみる事です。先のイメージを追いかけたら、ワクワクして本も読むし、世界中に旅もしたくなりますし、身に付く勉強をしたくなる筈ですよね。 


【夢は実現させるもの】のパート1&2を参照にしてみて♪


そうした経験や実績をたくさん作って、【豊か人達】の土俵に行きましょう♪

【豊か人達】は時間も自由です。経済的にも豊かです。仲間も豊か人です。

そんな【豊か人達】の仲間に入りませんかぁ?!



千葉裕的、豊か人達と会う企画です。

VIP御用達【千葉裕のダイバーになるコース】

価値観のわかる人しか借りない【高級英国車のレンタカー屋さん】




fdw1 at 16:48│Comments(4)TrackBack(0) 遊びが仕事で、仕事が遊び 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リリー☆   2004年12月02日 00:30
こんばんは〜♪

私も早く”豊かな人”の仲間入りになれるよう、
色んなものに”本気”でチャレンジしてますっ!!!

暴走しすぎてたら、止めてくださいね(笑)
2. Posted by ちばひろし   2004年12月02日 02:26
こんばんは〜〜〜♪

いつも、ブログに来てくれてありがとうございます。那覇に戻ってから、けっこうパソコン前にいるんで、こういう書き込みが超うれしい〜です。

新しいブログが始まるんで、とりつかれたように(笑)準備してます。
でも何かを生み出す事って楽しいから、時間を忘れてしまうんですよね。

リリーさんが暴走しすぎたら、止めずに応援しますね♪一緒に暴走しましょう〜♪♪♪
3. Posted by ホテキン   2004年12月10日 21:37

今晩は! はじめて書き込みさせて頂きます♪

befree2004さんの所から、飛んで参りました(笑)


うぅぅ〜 カッコイイ車ですね(ドキドキ)
僕も、車、大好きです♪
(今は、もって、ないですけど・・・。)


いずれは、乗り回したいなぁ〜
いや! 乗り回しているはず(笑)


氣付きが多い、ブログを、ありがとうございます♪


4. Posted by 千葉裕   2004年12月10日 22:04
ホテキンさん、こんばんは・・・書き込みをありがとう〜♪


15日でこのブログも1ヶ月になります。まだまだ書きたい事がたくさんあります。今後も楽しみながら書いていきますんで、宜しくです(^^)


ホテキンさんのアフリエイトのメルマガ、申し込ませて頂きました。アフリエイトの勉強しますねぇ〜♪


最近、クルマが好きな人が少ない気がします。特に若い人に・・・いいですよね。クルマって・・・クルマの個性と、人の個性って、ダブル気がします。だから、普通のクルマには乗りたくないなぁ〜☆だって、普通の人間になりたくないから・・・

これからも宜しくです。


千葉裕でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

国内旅行なのに免税ショッピング♪ブログを立ち上げるのが趣味です(笑)