千葉裕blog 経験豊富な小学生

サボテンの花これから、ダイバーになる人のブログ♪

2004年12月08日

われら青春!

青春ドラマ【われら青春!】って知ってますか?!


・・・って、知ってる人はそれなりの年代の人ですね。ナンといっても30年前のTVドラマですから。


ところで、なんで今頃そんな話なの?!


青春同窓会この写真にあるように、最近でも青春同窓会をしたり、忘年会をしたりしているんです。

私、千葉裕も生徒の「神野吾郎」役で出演してました。・・・で、今年も「われら青春!」メンバーの忘年会を12月28日に東京某所でするという電話をもらいまして・・・


12月は東京行きの予定はなかったんですが、去年の忘年会も参加しなかったし、行こうと思い飛行機の予約を頼みました。中村雅俊さんをはじめ、その頃の生徒役のメンバーやスタッフの人達が集まって、ワイワイガヤガヤと・・・なかなかノスタルジックな時間が流れるのです。


過去を振り返ってばかりは良くないけど、あの時代があるから今があります。そして今があるから、明日があるんですね。


さて、あなたはどんな明日を作りますか?!それは「今、何をするか!」にかかってきます。何もしないで、思い通りの明日は来ませんね。思い通りの未来のために、今を本気で生きてみませんか♪


明るい明日だから、きっと楽しいよ♪♪♪




fdw1 at 00:01│Comments(4)TrackBack(0) ちばひろし日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるえ   2005年02月08日 01:41
「われら青春!」見ていました。当時の私は小学生でしたが、神野くんに恋していました。v(^o^)v 今では5歳児の娘を持つ母になりましたが、とても懐かしくなりました。 まだまだ寒いですが、お体に気をつけてお仕事がんばってください。
2. Posted by 神野吾郎(笑)   2005年02月08日 02:39
はるえさん、はじめまして♪

書き込みありがとうございます。

ぜひ、また遊びに来てくださいね(^^♪



千葉裕
3. Posted by ひでき   2005年08月04日 23:14
われら青春、大好きでした。最終回、星山高校(でしたっけ?)との試合で

千葉さんが独走してトライ寸前でタックルされ、ボールを落とすシーンを覚

えています。小学校6年でしたが、泣きました。
4. Posted by 千葉裕   2005年08月05日 01:40
ひできさん、書き込みをありがとう。

最後の試合は普通なら勝って終わるんですが、「われら青春!」は負けてしまうんですよね。

でもここも、いいところですね。

すっごい深い意味がある気がします。


また、ブログに遊びに来てくださいね。

では、また・・・

千葉裕

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サボテンの花これから、ダイバーになる人のブログ♪