千葉裕blog 経験豊富な小学生

【貧乏になるためのコンサルタント】の千葉裕です(笑)12月18日(土)に横浜に来れる人(^^♪

2004年12月16日

沖縄には御殿があるんです♪

19efaf6b.jpg
何故かこのコメントのテーマを【クルマ/自動車通勤】にしてみました。(笑)




だって、仕事はクルマで行くし・・・まぁ、それってダイビングに行ったり、うちのすし屋に行ったり、友人に会いに行ったりなんですけど・・・


ところで、観光情報誌「るるぶ」沖縄版が今月の17日に出るんですね。それにうちの沖縄のダイビングの店も出てるんですが、英国車のレンタカー屋さんの【英国館】も出るんですね。

まぁ、それが出ても、 【モーガン】【ベントレー】を借りる人はあんまりいないと思ってるんで、普段は私がこうして御殿(お菓子御殿)に通います。(^^)???

・・・って、早い話がココは恩納村(おんなそん)にある沖縄のお菓子のおみやげ屋さんなんです。・・・で、私がそこでアルバイトしてるわけじゃないんで、間違っても千葉を訪ねて行かないでくださいね。(笑)

行くわけないね☆



でも、お菓子御殿はお土産さがしに行くといいかも・・・

「なかゆくい」という58号線のひと休みするところの隣です。


※「なかゆくい」は沖縄の方言で「やと休み」と言う意味です。

ちなみにお菓子御殿と千葉裕に何の因果関係もありません。

fdw1 at 00:15│Comments(2)TrackBack(0) 英國館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴージ   2004年12月16日 02:28
 
コメントの書き込み、ありがとうございます。
東京は寒くて風邪ひきそうですが、沖縄の気候は
この時期でもやっぱり暖かいのでしょうか?

「遊びが仕事で、仕事が遊び」っていいですね!!
毎日がとっても楽しそう!

僕のブログもたまに覗いて頂けると嬉しいです!!
2. Posted by 千葉裕   2004年12月16日 03:28
ゴージさん、さっそくありがとうございます。

沖縄は暖かいですよ(^^)

今も短パン・Tシャツでキーボードたたいてます。(部屋の中ですが・・・)

東京はちょこちょこ行ってます。もともとは東京生まれの東京育ちです。

コージさんのブログにも、遊びに行きますね☆

千葉裕でした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【貧乏になるためのコンサルタント】の千葉裕です(笑)12月18日(土)に横浜に来れる人(^^♪