千葉裕blog 経験豊富な小学生

12月18日(土)に横浜に来れる人(^^♪blog、立ち上げの趣味は・・・

2004年12月16日

今日の那覇は快晴☆

84e99336.JPG天気がいいと気持ちいいですね☆

バルコニーから、撮ってみました。

冬の沖縄・・・もうすぐ、クリスマス♪



あったかクリスマス☆絶対に雪はナシ・・・



fdw1 at 13:50│Comments(2)TrackBack(0) ちばひろし日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KAJITA巡査   2004年12月20日 12:17
千葉裕さん、こんにちは!
バルコニーから海が見えるなんていいですねー、憧れです!
ウチのベランダからは向かいの棟しか見えません。。(^^;)

でも床に転がると空とガーデニングの草花しか見えなくなるので
晴れた日はたまに寝転がってリゾート気分に浸っています。
いつかは南国移住!目指してます。
2. Posted by 千葉裕   2004年12月20日 13:11

こんにちは・・・

今日の那覇は少し曇り気味です。

南国移住、いいですよ。12月なのに、短パンとTシャツで部屋をうろうろしてます。

うちは駅前ではなくて、【那覇空港前】なんです。だから、海・街・空港・遠くに慶良間と極上の景色がパノラマしてます。

ぜひ、遊びに・・・

千葉裕

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

12月18日(土)に横浜に来れる人(^^♪blog、立ち上げの趣味は・・・