千葉裕blog 経験豊富な小学生

今日も忘年会(^^♪今日は雪♪ゴン太は平和☆

2004年12月29日

われら青春!の忘年会から戻りました(^^♪

2f2fe580.JPG去年の忘年会は行けなかったんで、久しぶりの人たちとの再会でした☆

当時のスタッフや出演者達と30年前にタイムスリップでした。


中村雅俊さんともちょっと久しぶり☆この千葉裕ブログは見ててくれてましたよ(^^♪(^^♪(^^♪

fdw1 at 01:42│Comments(1)TrackBack(0) ちばひろし日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yossan401   2008年06月19日 02:44
海外に長く行っているうちに、スタッフとの連絡が取れなく
なってしまい、ずっと残念に思っていました。
一度、助監督だったKさんから、実家の方へ電話があったと
言われたので、向こうから電話をしたのですが、国際電話には、繋がりませんでした。
それ以来、連絡できないままになっていましたが、今、偶然
此処を見つけました。
「われら青春」は、私の初めての三十分番組だったので、
忘れられない思い出なんです。 
みなさん、お元気でしょうか?
突然の書き込み、お許しくださいね。
余りにも懐かしかったので・・・失礼いたします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日も忘年会(^^♪今日は雪♪ゴン太は平和☆