千葉裕blog 経験豊富な小学生

プロとアマ☆人間は考える葦である☆

2005年02月01日

今日も一言☆2月になった♪

成功するための大きな武器に思い込みがあります。


思い込みは才能です!



思い込むから行動する☆

行動するから、障害にもあう☆

思い込んでるから、障害が気にならない☆

気にならないから、簡単にクリアできる☆

クリアするから、成功できる☆




思い込み


誰でも出来るけど、誰もがしないこと。


ココが成功の分岐点だったりするんだなぁ〜



fdw1 at 13:34│Comments(2)TrackBack(0) 今日の一言☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サム@プチせどり   2005年02月05日 19:18
「思い込み」ですかぁ。ふかいですね。
たしかにまず思わないことには叶わないですね。
叶う夢だから思い浮かぶともいえるのかな。
2. Posted by 千葉裕   2005年02月06日 01:00
出来そうもない事も、思い込めたら実現します☆

だから、思い込みは才能(^^♪


・・・ですね☆


千葉裕

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロとアマ☆人間は考える葦である☆