千葉裕blog 経験豊富な小学生

成功の才能#5今日からニューヨーク(^^♪

2005年02月23日

成功の才能#6


今日の一言は、新宿から☆


遂行能力☆


【なるまでやる!】って決めたら、必ずなるよね♪

だって、なるまでやるんでしょ?!








fdw1 at 10:24│Comments(2)TrackBack(0) 今日の一言☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リリー☆   2005年02月27日 01:15
千葉さん、こんばんは〜☆

途中で諦めないことが大切ですよね。

”なるまでやる!”

楽しく続けていたら、諦めずに進めそうです☆
自分の顔の眉間にシワが寄っていないか、
確認しながら行きます〜〜☆

”なる”までの過程も楽しみながら〜〜♪

ではでは、また来ますね。
2. Posted by 千葉裕   2005年03月01日 00:22
こんばんは・・・

NYから戻りました。

何故かメールが繋がらなかった(><)

でも報告ブログはアップしますね(^^)


なるまでやる!・・・結果に対しての執着心ですね☆

では、また・・・


千葉裕

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

成功の才能#5今日からニューヨーク(^^♪