千葉裕blog 経験豊富な小学生

神戸〜伊豆☆再び、東京へ

2005年03月29日

果報は寝て待て♪

久しぶりのゴンタ君(^^♪「果報は寝て待て」・・・って言うから、待ってるんだけどな・・・☆

でも、何も起きないよ〜・・・〜・・・♪




「ゴンタ君、ちゃんと果報が来るための仕込みや準備はしたのかなぁ?!」

「・・・」

「ちゃんとそのための準備をしないと何も起きないんだよ」

「・・・・・???」



ゴンタ君には、なかなかむつかしかったようです☆




fdw1 at 18:32│Comments(1)TrackBack(0) 今日の一言☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taka   2006年06月30日 00:37
はじめまして takaと申します。
全国のごんた犬とお友達になりたくてネットを検索していたところこちらのブログにたどり着きました。
ウチのHPに「全国のごんたくんの輪」というコーナーがあるのですが、そちらのゴン太くんを紹介して、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
もしよければ・・・
・ごんたちゃんの画像
・犬種
・住んでいるところ(都道府県)
・紹介コメント
を添えて、ウチのHPの掲示板又はメールで送ってくれるとうれしいです。
現在、ごんたくんの輪は144犬です。
ちなみにウチのゴン汰は、ラブラドールのやんちゃ犬で〜す。

是非、お願いしま〜す。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

神戸〜伊豆☆再び、東京へ