千葉裕blog 経験豊富な小学生

那覇に戻りました(^^♪4月が始まった〜!

2005年03月31日

3泊4日の沖縄♪

・・・って、沖縄旅行じゃないよ♪

昨日の最終便で那覇に戻って2日の朝一番で福岡に行くんで、3泊4日の那覇滞在なんです。



那覇のクモジあたり☆那覇市民なのに〜♪

ココ、那覇のど真ん中の久茂地という所☆







見上げてごらん♪だから、那覇の3泊4日の正味2日間も内容充実です。

全国、春だけど沖縄はやっぱり暖かいですよ〜☆クルマから空を見上げてみた(^^♪これ海の中じゃないよ♪





ギャグだね、これ♪今日はこんなギャグに乗って街に出ました♪春だなぁ〜(^^♪



fdw1 at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) ちばひろし日記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

那覇に戻りました(^^♪4月が始まった〜!