千葉裕blog 経験豊富な小学生

那覇に戻りました(^^♪沖縄のアウトレット「あしびなー」

2005年04月16日

沖縄は快晴(^^♪

久しぶりにベントレー♪今日は久しぶりにベントレーを出しました。

乗るクルマで気分が変わるもんですね♪





今日は英国紳士?!・・・って、Tシャツだけど☆




fdw1 at 21:11│Comments(2)TrackBack(0) 英國館 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れもん   2007年02月16日 07:20
千葉さん おはようございます。 
いろんな所から出没してすみません。先日、運転してたら前の
車が、カッコイイ真っ赤なBMWだったので千葉さんが以前
乗っていらっしゃったと伺っていたので千葉さんのことを
思い出しました。  千葉さんが、A級ライセンスを取得
されたのは、昭和52年でしたっけ?サンド・コースが
お好きだったそうで、生田にある多摩サーキットや舗装のして
ない林道なんかで練習されていたとか・・・
 昨年の お話にありましたダート・トライアルには40回
以上も出場されていたって本当ですか?
 千葉さんのGメンでのカーチェースは今だ忘れられないです
それと、千葉さんは車の色で言うと「赤色」が お好きなので
しょうか? 何かで拝見したのですが、昔 乗っていらした
ランサーも赤色だったような・・・?
2. Posted by 千葉裕   2007年02月16日 12:48
れもんさん、コンニチハ(^^♪


色々と知ってますねぇ〜

BMWは白の2002ターボーとガンメタリックの735に、乗ってました。

ランサーは黒でした。赤のジェミニに乗ってたことがありますね。

ダートトライアルは良く出ていました。何回かは憶えてないけど、40回以上は出てるかな。

Aライは21歳くらいだったんで、その頃ですね。

赤のクルマが特に好きなわけじゃないと思いますが、今乗っているモーガンも赤ですね(ブログの表紙の)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

那覇に戻りました(^^♪沖縄のアウトレット「あしびなー」