2005年07月
2005年07月13日
2005年07月09日
今日は新宿でノニの日♪
13時半から、タヒチアンノニビジネスの説明会でした。そのあとは、ノニカフェでティーブレイク(^^♪
雑談に花が咲く♪
夜はイタ飯屋で宴会☆
楽しい時間が流れます。
その後、京王プラザホテルのバーで一杯☆ロビーの花がなかなか綺麗(^^♪
一日中、雨の新宿でした☆
2005年07月08日
2005年07月05日
宜野湾の、ラグナガーデンホテルから
昨日、福岡から那覇に戻りました。
その報告は、後ほど・・・
・・・で、今日は沖縄の宜野湾☆ラグナガーデンホテルのコーヒーラウンジで、ダイビングインストラクターコースの説明をしてました。
まだ、ダイバーではないのですが、一気にインストラクターになりたいとの事です。
実はダイバーではないところからの、インストラクターコースへの参加者は非常に多いのです。素直なんで、実は上達が早いんです。
あなたも、なってみる?!
その報告は、後ほど・・・
・・・で、今日は沖縄の宜野湾☆ラグナガーデンホテルのコーヒーラウンジで、ダイビングインストラクターコースの説明をしてました。
まだ、ダイバーではないのですが、一気にインストラクターになりたいとの事です。実はダイバーではないところからの、インストラクターコースへの参加者は非常に多いのです。素直なんで、実は上達が早いんです。
あなたも、なってみる?!




