千葉裕blog 経験豊富な小学生

2005年07月

2005年07月14日

今日から大阪♪

大阪に入りました。

今日から3泊は大阪です☆


きっとチャンスが広がるネッ(^^♪(^^♪(^^♪

fdw1 at 23:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0) ちばひろし日記 

2005年07月13日

昨日から名古屋♪

昨日は新宿のノニカフェで面接(^^♪

沖縄・宜野湾のライブの聞けるお寿司屋さん【海岸物語】の面接をしました。


合間を縫ってノニビルタヒチアンノニの事務仕事なんかしてたりして・・・


ノニビルとノニカフェがほとんど東京オフィスのようです。(笑)



・・・で、名古屋に移動☆


今日は、マリオットアソシエホテルのラウンジで、ダイビングインストラクターコースの説明と、移動してタヒチアンノニの説明が2箇所の予定です。


明日は大阪で〜す☆



fdw1 at 12:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0) ちばひろし日記 

2005年07月09日

今日は新宿でノニの日♪

新宿のノニカフェ13時半から、タヒチアンノニビジネスの説明会でした。

そのあとは、ノニカフェでティーブレイク(^^♪




皆さん、雑談中(^^♪雑談に花が咲く♪






新宿の宴会☆夜はイタ飯屋で宴会☆






宴もたけなわ♪楽しい時間が流れます。






花&はなその後、京王プラザホテルのバーで一杯☆

ロビーの花がなかなか綺麗(^^♪






一日中、雨の新宿でした☆



fdw1 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) タヒチアンノニ 

2005年07月08日

また旅が始まる♪


今、那覇〜羽田への飛行機の中です。

今回の旅は、

那覇〜東京〜横浜〜東京〜名古屋〜大阪〜豊橋〜伊豆〜東京〜19日に那覇戻りです。


長いけど、通常よりも短いかも?!

どのくらいが長くて、どのくらいが短い旅なのかの基準が不明ですが・・・



今日は新宿のノニカフェで、

☆インストラクターコースの説明

☆スタッフとのミーティング

☆インターネットにおいての千葉裕のエグゼクティブプロデューサーとの場所を移しての宴会ミーティング


などです。


さぁ〜☆毎日がチャンスの中で旅は続きます♪



fdw1 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ちばひろし日記 

2005年07月05日

宜野湾の、ラグナガーデンホテルから

昨日、福岡から那覇に戻りました。

その報告は、後ほど・・・


・・・で、今日は沖縄の宜野湾☆ラグナガーデンホテルのコーヒーラウンジで、ダイビングインストラクターコースの説明をしてました。


ラグナガーデンのラウンジまだ、ダイバーではないのですが、一気にインストラクターになりたいとの事です。

実はダイバーではないところからの、インストラクターコースへの参加者は非常に多いのです。素直なんで、実は上達が早いんです。





ラグナガーデンあなたも、なってみる?!







fdw1 at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ちばひろし日記