千葉裕blog 経験豊富な小学生

2005年12月

2005年12月28日

【海岸物語】は、ファイナルライブ♪

今日は、沖縄・宜野湾の【海岸物語】の最終日でした。

ライブの聴けるお寿司屋さんも、柳澤店長が来年にアメリカに行くことになり、年内で閉めることになりました。今日が最終営業日であり、ファイナルライブだったんです。

約3年間、ありがとうございました。

柳澤店長☆お店は閉めますが、 【ブログ・寿司屋でライブはこれ如何に】は続けます。

アメリカからの情報発信もお楽しみに・・・



ラストライブ☆4組のライブでした(^^♪






ピアノの弾き語りピアノの弾き語りあり・・・






寿司ネタもあとわずか☆寿司ネタもわずかだぁ〜






ライブは続く♪ライブは続く!






1000円札にボールペンが!?私はカウンターで、マジックライブ♪

ボールペンが、お札を貫通!




でも、抜けた☆ほらっ!抜けた〜
跡が残ってないです☆





寿司屋でライブ☆・・・と、海岸物語☆ファイナルの報告でした。






海岸物語に来て頂いたお客さま☆ライブに参加してくれた、アーティストの皆様☆スタッフの方☆そして、全世界の人達と宇宙の彼方まで・・・

ありがとうございました(^^♪(^^♪(^^☆(^^☆(^^@@@




fdw1 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(1)イベント (^^♪ | 飲食店

仕事(人生)には2つのタイプがある☆

一つは、

しなければいけない仕事

生活のために、望まぬ仕事をやらされている。


もう一つは、

やりたい仕事


実はこれには2つのタイプがあります。

々イな事だからと、時間に振り回され☆収入的に評価が低い。

好きな事をしてるんだから、貧乏でも良いんだと言い聞かせてる。


△笋蠅燭せはもちろん、将来の可能性に繋がる仕事。

仕事自体が楽しくて、自分の評価が収入に繋がり、それが時間的な自由をも手に出来たら最高です。


時間に縛られず、お金に振り回されない、そして友人にも恵まれるような豊かな人生が実現できる仕事をするべきです。


現在、そうでない方は・・・

新しい船(仕事・行き方)に乗り換える事が必要です。

だって、このままならば一生がこのままなんですから・・・

準備を始めなくては・・・



私は、好きな事だけをして49年生きてこれました。

もちろん、これからも同じ様に好きなことしかしないでしょう。

しかし、これで全てが良いわけではないのです。

もっと、もっと大きくスケールアップをする時がきたのです。

ここ5年〜10年と、自分の人生の次元をジャンプさせようと思います。



そんな自由な人生をやりたい人、この指と〜まれ♪ 

出し惜しみなく、伝授いたしますぞ!




fdw1 at 15:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)夢の実現 | 遊びが仕事で、仕事が遊び

2005年12月27日

バットマン ビギンズ☆

昨夜、久しぶりに映画を見ました。

那覇の自宅で、プロジェクターを使ってのホームシアターです。

大画面とサラウンドで、映画館の臨場感です。


・・・で、何を見たかですが☆

バットマン ビギンズです。

バットマンが誕生する前から、誕生し活躍をするまでのストーリーなんです。

バットマンはヒーローなんですが、初めからうまくは行かないんですね。


色々なところから、落ちるんです。

そして、「何で落ちるんだ!」とつぶやきます。

が、「それは這い上がるためだ!」と切り返すんです。


バットマンそうです!

這い上がるために、落ちるんです☆







fdw1 at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちばひろし日記 | 今日の一言☆

2005年12月26日

那覇に戻った(^^♪

那覇に戻ったよ☆今日は那覇に戻ってきました♪
12月の旅は終了☆





年末年始は沖縄にいます♪

来年の旅は、1月6日から☆


fdw1 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちばひろし日記 | ちばひろし日記

2005年12月25日

荒木一郎さんの、クリスマスパーティー♪

今年最後のクリスマスパーティーは、荒木一郎さんのクリスマスパーティーでした。

品川パシフィックホテルで、マジックあり☆パントマイムあり☆ライブありの楽しいパーティーというかイベントでしたよ(^^☆☆☆今回で18回目という毎年恒例のイベントです。

CB会のクリスマスパーティー♪ほら、楽しそうでしょ?!






ヒロ松元さん☆ヒロ松元さんのパントマイムは本当に最高です。

笑いすぎてしまった☆




またタバコが出てきたぁ〜ブラック嶋田さんのタバコのマジックは、TVでもお馴染みですね☆










荒木一郎ライブ♪そして、荒木さんのライブです。






空に〜星があるように・・・♪空に〜星があるように・・・♪

本当に名曲です。




荒木さんと(^^♪久しぶりに会いました☆

・・・で、ポーズ(^^♪(^^♪(^^☆☆☆




今年ラストのクリスマスパーティーでした☆

明日は那覇戻りです。12月の旅、終了☆



fdw1 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちばひろし日記 | ちばひろし日記