千葉裕blog 経験豊富な小学生

2006年02月

2006年02月26日

あっ!すでに沖縄(^^☆

これスゴイ!23日☆札幌の夜は大漁居酒屋「てっちゃん」で、こんなに刺身三昧(^^♪





昭和がいっぱいのこのお店にいると昭和だらけなんです。






昭和がいっぱいのスゴイのなんのって♪






札幌駅24日は蟹料理を食べて、25日に札幌から仙台に移動☆











25日は仙台空港に着いて〜仙台駅〜福島〜仙台で一泊。


那覇に着いた(^^♪仙台から夕方には那覇に着きました。空港に免税店の送迎バスがいました。なぜか国内なのに免税店なんです。





3月は3日〜旅です。

3月の旅は、ロスとラスベガスも入ります。



fdw1 at 22:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ちばひろし日記 | ちばひろし日記

2006年02月23日

サッポロに着いた♪

神戸から大阪に20日移動で、21日・22日は2泊東京でした。


サッポロへ・・・で、今日☆札幌に来ましたぁ〜

千歳空港の喫茶店でダイビングインストラクターコースの説明をして、



雪国の車窓から札幌に移動☆






雪国の車窓から千歳からサッポロへの移動の電車の中からの写真です♪






これから、今日も久しぶりの友人に会います(^^♪

旅をしていると、たくさんの出会いと再会が繰り広げられます。


人生は旅だぁ〜〜〜



fdw1 at 18:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ちばひろし日記 | ちばひろし日記

2006年02月19日

実況中継♪

神戸でカンパイ(^^☆神戸の元町に来ました♪

・・・で、かんぱ〜い(^^@@@




明日は神戸でランチミーティングで、そのあと大阪です。

久しぶりの人に会います♪嬉しい〜ねぇ(^^☆



fdw1 at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ちばひろし日記 | ちばひろし日記

旅は今、ここ?!

16日に松本☆17日は名古屋☆18日は大阪でした(^^☆

今日は大阪から三原(広島県)に来ました。

先ほどまで、ダイビングインストラクターコースの説明をしてました♪


さて、これから神戸の元町に移動です。



今日は神戸泊で、明日はまた大阪☆

fdw1 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちばひろし日記 | ちばひろし日記

2006年02月15日

大阪で2日間☆

昨日今日と、大阪でお仕事してました(^^♪

タヒチアンノニの実務(人に会うこと)をしっかりと♪



明日は、今月2回目の松本へ

fdw1 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちばひろし日記 | ちばひろし日記