千葉裕blog 経験豊富な小学生

2006年03月

2006年03月14日

2泊のラスベガス

ラスベガスの空港でタクシーを待つ☆ロスからラスベガスに着きました♪(アメリカ時間の12日)空港のタクシー乗り場は大混雑(><@@@

ホテルはエクスキャリバー☆このお城のような建物が宿泊先です。

ベラジオの噴水ショーベラジオの噴水ショー♪
通りの向かいからなんで、わかりずらいですね。

べラジオのバッフェ・・・で、一日目の夕食は(^^♪ベラジオのバッフェ(^^☆☆☆☆☆ここはオススメです。(2日目の夕食は和食のバッフェでした)

おいしそう〜おいしいよ〜

Hダビットソンカフェこれまた、ドでかいハーレーの【ハーレーダビットソンカフェ】の看板です事。

ビンテージなハーレーこれは、ニューヨーク・ニューヨーク(ホテル)のハーレーグッズのお店に展示されてた、60年代のハーレーです。

ちっちゃなハーレーこれ子供用のハーレー?!
かなり小さいですが・・・

ラスベガスのエッフェル塔エッフェル塔もあるよ(^^@

ラスベガスの自由の女神自由の女神もあるし・・・

スロットマシーンラスベガスを発つ空港で・・・

空港でも♪最後の運だめし?!

と、なんでもありの大人の遊園地がラスベガスです。

来年の【タヒチアンノニ】のコンベンションがラスベガスに決まったんで、来年の今頃にまた来る事になりました。

・・・と言う事で、あと数時間(アメリカ時間14日)で日本に戻ります。(日本着は15日)

fdw1 at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

2006年03月12日

LAの写真

ロスでの様子をちょっと紹介♪

バスストップウッドランドヒルズのマリオット泊だったんですが、そこからユニバーサルスタジオまで、バスと地下鉄で行ってみました(^^☆

バスを待つ風景☆バスを待ってます。
カリフォルニアの青い空♪

バスの中バスの料金は本人の意思に任せてます。これ地下鉄もそうだった☆

2両続きのバス2両続きのバスなんです。

LAの地下鉄バス込みで、料金1ドル25セント(どこまで行っても)

ロデオドライブビバリーヒルズのブランドショッピングロードです。

ロールスロイスロールスロイスのファントムが信号待ち☆東京でもロールス&ベントレーをこんなに見れることはないです。

ユニーバーサルを借り切って♪タヒチアンノニのイベントで、ユニバーサルスタジオを貸切でした(^^@@@

動物のショー(^^☆ユニバーサルスタジオでのショー(^^♪
動物君たちは賢いなぁ〜

fdw1 at 19:25|PermalinkComments(3)TrackBack(1) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

2006年03月10日

ロスから

ロス時間は10日の午前2時8分です。

昨日は長い一日でした。

松本〜成田〜LAで、そこからユニバーサルスタジオに行ってからホテルにチェックイン☆・・・

で、夜にユニバーサルスタジオへ

・・・で、今日は時差ぼけ(><@@@

さて明日は元気に、ダウンタウンで和食を食べて(^^♪

ビバリーヒルズとロデオドライブを巡ろうかなというところです。

また報告します♪

fdw1 at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

2006年03月08日

今日から【ロス&ラスベガス】へ

昨日は松山〜松本へ、電車で7時間弱の移動。

今日は松本から成田☆そしてロスアンジェルス&ラスベガスに行きます。

タヒチアンノニのコンベンションがハリウッドであるんです。

帰りにラスベガスのネオンを見て、15日に戻ります♪

報告をお楽しみに(^^☆(^^♪(^^@

fdw1 at 01:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

2006年03月05日

東京から松山へ

モヤシタワー松山駅近くの「バツグン」に来ました。

肉鍋の「モヤシタワー」

食べごろ♪そろそろ、いい頃?!

食べ過ぎたぁ〜またまた食べすぎた〜

食べすぎて満足の図(^^☆満足〜(^^☆(^^☆)^^@@@

明日も松山で〜す☆

fdw1 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ちばひろし日記 | ちばひろし日記