千葉裕blog 経験豊富な小学生

2008年03月

2008年03月12日

旅の風景♪

たこ焼き屋さんのタコ(^^☆2月9日の土曜日は大阪でした。タヒチアンノニのミーティング(説明会)のあと、たこ焼きを食べに行きました(^^☆



ここに作ります♪大阪・梅田☆丸ビルの地下のこの店は、自分達で作るんです♪




具がいっぱ〜い(^^@慣れない作業だけど、楽しいぃ〜





進行中♪少しづつ、形になって行きます♪





一生懸命☆ほら!一生懸命に作ってるでしょう(笑)





ほぼ、完成(^^@@@美味しそう〜☆いや、美味しかった(^^@@@





静岡のカンパイ♪2月10日は静岡の清水に(^^☆静岡のカンパ〜イ♪




福岡のラ・ケイファで(^^♪2月17日の日曜は、福岡のラ・ケイファ(外車屋さん)でコーヒータイム♪私のモーガンもショールームに置いてあります。あと、ベントレーの住まいもココに(^^☆☆☆外車の欲しい方、『カーライフコーディネーター』の私にぜひどうぞ♪


今日は、ダイビングショップの集いです。2月20日(水)は東京・御茶ノ水で、ダイビングショップが集まってのミーティングでした。夜は新宿ノニビルに移動して、私はノニの講演会で話をしました。(なかなか、絶好調!)


ライブはこちら♪2月21日(木)は静岡駅近くのライブハウスへ





なかなか、いい景色♪♪おもちゃの好きな私♪楽器もおもちゃ?!





何故か?!歌ってる♪♪♪何故か?!オン、ステージに♪♪♪なつかしい、70年代の世界(昭和)に逆戻り♪





新宿のノニビルはこんな(^^@3月1日(土)は、一日ここにいました。新宿西口の派手なビル、ノニビルです。





こんな感じで、タヒチアンノニの話をしたり、遊びの話をしたりと、井戸端会議の旅は続きます。

一緒にお茶したり、乾杯したりしたい人、募集中!

出会いにはチャンスが付いてくるから、ワクワクしますネッ!


続きを読む

fdw1 at 17:40|PermalinkComments(143)ちばひろし日記 

久しぶりにメッセージを(^^♪

先日☆福岡の地下鉄で、降りるドアにメッセージが書いてありました。

降りる瞬間で、メモることが出来ないので、頭の中にメモってみました。



仕事は上手く行っていた。

それでも、28歳の時にサラリーマンを辞めた。

100万円の貯金を元に、自宅にこもり、曲作りに励んだ。

自分は天才だという気持ちと、駄目かもしれないという気持ちに揺れながら。

それから2年後、30歳の時にデビューし、10年経ったいまでも歌い続けている。


あなたは誰?!

私は、スガシカオ・・・と答えた。




こんなメッセージがありました。

スガシカオさんは、自分は天才だという気持ちと、駄目かもしれないという揺れる気持ちの『自分は天才なんだ!』という思いが勝ったんだと思います。


そう皆、天才なんだぁ〜



fdw1 at 17:02|PermalinkComments(16)今日の一言☆ | 夢の実現