千葉裕blog 経験豊富な小学生

2008年07月

2008年07月30日

福山のコムシュトワで(^^☆

コムシュトワ福山28日は広島の福山市でした。ノニ談議のあとは、コムシュトワ福山で夕食を(^^@




コムシュトワ福山ビールから始まり、赤ワインと白ワインと♪





コムシュトワ福山美味しかった(^^♪





翌日の29日は、徳山でランチしながらの井戸端会議して、福岡に戻りましたぁ〜

8月の旅は、2日の東京からです☆


fdw1 at 17:01|PermalinkComments(30)ちばひろし日記 

2008年07月20日

なんと?!木の上に家が!?

木の上に家が?!「何で、木の上に家があるんだろう?!」
・・・って、はじめ思いました。




引いて見るとこんな感じ♪これは、沖縄・那覇の「ハーバーダイナー」という、イタリアンレストランなんです。




17・18日・19日と那覇でした。

那覇空港から、国道58号線で5分も走ると、国道沿いにあるんです。

ガジュマルの木なんですが、実は作り物で、エレベーターで2階に上がると、海を見下ろせるレストランなんです。少し前までは、「アジア食堂」という、他国籍料理のお店でしたが、イタリアンに変身しました。タヒチアンノニの栄養ドリンク『ヒロ』もありますよ♪

こんな派手なバス♪国際通りで見た、派手なバス(^^☆





国際通りはこんな(^^☆こんな派手看板も(^^@





こんな(^^@南国『沖縄』らしいですね♪





昨夜の最終便で、福岡へ

速攻、仲間5人と居酒屋へ(^^☆

明日からは、福岡〜東京〜静岡〜大阪〜福岡に25日戻り予定です。


fdw1 at 13:55|PermalinkComments(27)ちばひろし日記 

2008年07月11日

夏だぁ〜♪

海はもうひとつの宇宙だぁ〜ダイビングの季節、到来!

今日は、タヒチアンノニでも仲良しのボスのお店、沖縄☆宮古島の『グットフェローズクラブ』の紹介です。

そして、宮古島のファンダイブに特典あり!




合言葉は『千葉裕』(ちばひろし)です。予約の時に『千葉裕、又はファンキーダイビングワールドのホームページから来ました。』とお伝え(記入)ください。

宮古島の現地で記念品が貰えますよ。


ダイバーの方、ぜひどうぞ〜♪
ダイバーでない方は、ダイバーになろう〜♪♪
宮古島でのファンダイブは【グットフェローズクラブ】へ



fdw1 at 22:14|PermalinkComments(11)ダイビング 

今日は、新幹線で。

今日は新幹線で(^^☆9日に博多〜大阪で、10日は名古屋へ。





新幹線でお仕事?!今日は名古屋から静岡に立ち寄って、東京へ
新幹線で、明日のビジネスセミナー用のパワーポイントを作成してみました(^^☆



今回の旅は、新幹線の旅(^^♪

fdw1 at 20:42|PermalinkComments(5)ちばひろし日記 

2008年07月06日

福岡の志賀島で

志賀島のトワイライト♪5・6日と、福岡☆志賀島の休暇村で、タヒチアンノニのサマーキャンプと言う、TDA一泊セミナーがありました。目の前が海で、部屋から撮った夕景。


朝の志賀島セミナーと言っても、夜は宴会&宴会(^^☆眠い朝もどこか、爽やか♪




雅加栄の定食(^^☆今日、解散したあとに大名というところにある料亭『雅加栄』(ちかえ)で昼定食を食べました。これで1,260円って、すごくないですかぁ?!




次は来年の1月にあります。

来ませんかぁ〜???



fdw1 at 22:10|PermalinkComments(16)タヒチアンノニ | ちばひろし日記