千葉裕blog 経験豊富な小学生

2009年06月

2009年06月19日

価格はASK!?

アストンマーチン♪アストンマーチンのV12ヴァンキッシュです♪それも、4000キロ少しの新古車ですよ〜



ボンドカーだネッ(^^☆新車価格、2700万円の別格のクルマです(^^@




正面からも♪どこから見ても、ステキです(楽しい)












価格はASK価格はASKだけど、こっそり教えます(笑)1,500万円也



ランボロギーニ!?あのスーパーカーのランボロギーニに、4WDがあった?!



ハマーじゃぁないよ(^^♪V型12気筒のフルタイム4WDです。












ロゴ☆重量が3トン近くあるのに、時速200キロも出るらしい。。。



やはり、ASK(^^☆この、世界中を捜しても希少なランボロギーニは、1300万円也(^^@@@




売ってま〜す♪

欲しい人は、私に連絡ください(^^☆



fdw1 at 03:55|PermalinkComments(3)輸入車のある生活♪ 

2009年06月10日

青年は荒野を目指す!

何故、千葉裕は旅をするのか?!


旅人だから?!

異次元体験が出来るから?!

出会いがあるから?!


・・・どれも当たりです。

ですが、その出会いと体験が、その時のものだけであってはつまらない事です。


旅の中での出会いや体験が、お互いの人生に良い共鳴をしないと意味がないなと思います。


千葉裕的な人生のテーマの一つが【夢先案内人】です。

好きな事しかしないで人生をやれて来れたのも、経済的にもそこそこ自由なのも、やはり理由がある訳です。その理由は才能や技術ではなく、【考え方】なのです。


その考え方や生き方を伝授したい!・・・って、思ってます。だって、考え方や生き方がそれぞれの人生を作っているのだから。


そして、

その実現のためのツール(道具)が、タヒチアンノニビジネスなのです。

もちろん、ダイビングやクルマや、その他の事業のコラボもありです。


要するに、ただ楽しいだけで旅をしている訳ではないのです。ブログとかを見ると、そんな風に見えるかも知れません。

何故か?!・・・そう見えるように、発信してるからです(笑)


でも、良く考えてみてください。・・・な訳ないでしょう?!


そんな粋なポーズも察知し、千葉裕に興味を持ってくれる方と、ドンドン旅の中で出会いたいと思います。


さて、どんな出会いの中にチャンスがあるんでしょう?!

ホントに、楽しみですネッ(^^@♪☆




fdw1 at 19:17|PermalinkComments(7)プロフェッショナリズム☆ | タヒチアンノニ

2009年06月09日

昨日、福岡に戻った♪

のどかな『黒江駅』だね♪昨日は大阪の「堺東」から、和歌山の「黒江」に。そこで、タヒチアンノニの事業提案の話をして、福岡に移動でした。










海南駅は、少し大きい(笑)「黒江」より、少し大きな「海南」という駅から、特急くろしおで、「新大阪」へ



新大阪〜は、新幹線(^^@「新大阪」からはのぞみで博多へ




今日と明日は福岡で、11日〜13日と東京です。

珍しく、往復を飛行機で(^^☆♪@



fdw1 at 12:31|PermalinkComments(4)ちばひろし日記 

2009年06月07日

3点セット?!

昨日〜今日(6日〜7日)にかけて、神戸でタヒチアンノニの一泊セミナーに仲間達と参加してきました。24時間、ノニ漬け!・・・って、6時間は寝たけど(笑)

で、そのあとは大阪の七道へ

どれから食べる?!今日は、堺のホテルなんで、堺駅あたりで夕ご飯(^^☆蕎麦・寿司・天婦羅と、夢の3点セット(笑)





明日は和歌山の黒江に行って、最終で博多へ

fdw1 at 22:10|PermalinkComments(8)ちばひろし日記 

2009年06月04日

大阪で餃子を♪

最近の大阪は、阪急梅田あたりのホテル泊です。安くておいしい食べ物屋さんが、まわりにたくさんあるようです♪

焼き餃子♪・・・で、今日は餃子屋さんで、餃子(笑)






水餃子もうまい!水餃子も食べてみた♪





明日は、名古屋に。

あっ!明日の夜も中華だった(^^☆



fdw1 at 20:30|PermalinkComments(8)ちばひろし日記