千葉裕blog 経験豊富な小学生

2009年07月

2009年07月11日

未来はどこで作られる!?

さて、未来はいつ・どこで・どうやって作られているんでしょう?!

半年後の近い未来も、一年後も、5年後も、10年後も。。。

半年後の未来が、半年後に作られるとは誰も思わないでしょう。


過去に何をしてきたか?!


少なからず影響はありますが、決定的ではないはずです。



ならば、いつ?!続きを読む

fdw1 at 01:43|PermalinkComments(12)夢の実現 | プロフェッショナリズム☆

2009年07月05日

TDA SUMMER CAMP 2009 REBORN

4日、5日と福岡の志賀島(しかのしま)という所で、タヒチアンノニの私達のチーム(TDA)の一泊セミナーを開催しました。

受付の準備中(^^@今回、プロデューサーとして、準備から運営から、ゲストスピーチと、忙しく動き回ってみました♪



初日のMC中〜何日も前から、進行やゲストの選択、スライドの作成などと、仲間達と準備を進めて来ましたが、いよいよ始まりました(^^☆


セミナー風景(^^☆全国から70名あまりの人達が集まってくれました♪




前に出て、ノニとの出会いなどの発表♪各テーブルでの、テルザストーリーといって、それぞれのタヒチアンノニやビジネスとの出会いやこれからのエピソードを語り合いました。そして、各テーブルの代表者が発表!

宴会中♪3時間のセミナー後は、夕食です(^^☆♪@夕食後も、各チームに分かれてのQ&Aやら、宴会やらで大盛り上がり〜〜〜



宮原さん、語る!翌日(5日)も2時間半のセミナー、有意義な時間でした♪




最後はみんなで♪みんなで集合写真(^^☆






次回は、2010年、1月10日(日)11日(月/祭)に、ハイアットリージェンシー福岡にて、開催決定!

ハイアットリージェンシーに泊まって、セミナーに参加して、夕食&宴会も朝ごはんも何もかもで14,000円とは、すごいでしょう(^^@@@



fdw1 at 23:59|PermalinkComments(16)タヒチアンノニ