千葉裕blog 経験豊富な小学生

2011年08月

2011年08月22日

21日の新極真会・福岡県大会の結果は?!

2011年福岡県大会残念ながら、負けてしまいました(><)・・・が、後悔はなく、やりきった感はあります(^^☆ブログでも書いたように、今出来る限りの準備もしましたし、当日も全力で闘いました。ただ力及ばすでしたが。






さて、負けたまま終われないのがこれまた常識です。

『パンドラの箱』を開けてしまった感もありますが、試合参加が出来る年齢まで5年もないこともあり、これからも現役選手として機会ある度に、新極真会の試合にエントリーして行こうと思います。

場数も踏み、本来の自分の力を出せるようしたいなと思います。

・・・というのは、今回は初めての試合という事もあり、普段の稽古や頭のイメージとはかけ離れた動きしか出来ませんでした。課題も見えたんでがんばるぞぉ〜


さてさて、何人もの友人達が応援に来てくれました。

負けたにもかかわらず、年齢を忘れガンバル姿やチャレンジに『カッコ良かったよ』と言ってもらえました。

ブログやメールなどでの応援してくれた人達や、道場で一緒に稽古をしてくれた仲間や指導員の方々、かかわる全ての人達、いや宇宙の全てにありがとう(^^☆感謝です♪


空手だけではなく、《人生の旅へのチャレンジ》に新たなスイッチが入った今回の経験でした。 





fdw1 at 19:29|PermalinkComments(10)新極真カラテ 

2011年08月19日

いよいよ、21日の試合目前(^^☆

新極真会ミット稽古21日の新極真会の福岡大会に選手として出場するための準備を進めてましたが、今日(19日の金曜日)の道場での調整で打ち切りです。明日(20日)は、体を休めて21日の当日に望みます♪





いやぁ〜試合が無ければ、こんなに昼も夜も運動する事なんか無かった事を考えると、期限と目標というのは大切な事だと改めて実感しました。今の段階で、出来るだけの事はしたんで当日が楽しみです。

いい結果を報告したいですが、とにかく全力で力を出し切ることが目標です。


人生、ハラハラドキドキとなかなか楽しいですね(^^(^^(^^@@@

fdw1 at 23:30|PermalinkComments(5)新極真カラテ 

2011年08月09日

8月の旅予定

8月は21日の空手の試合(新極真・福岡大会)出場のため、旅に出るのは23日からです。

それまでは日々、ジムと道場通いとアスリートのような毎日です(^^@


23日・24日と沖縄に、25日・26日は東京(26日・19時〜新宿ノニビルでタヒチアンノニビジネスの事業説明会)です。27日は静岡、そして28日は大阪入りです。

●8月28日(日)大阪・谷町4丁目《ポップマスターズ》17:00〜3h 千葉裕ライブ&宴会 (要予約、¥3,500)

●8月29日(月)心斎橋・タヒチアンノニ大阪オフィス 。隠供В娃亜腺横茵\犬方セミナー (無料)
■隠后В娃亜腺横茵.織劵船▲鵐離忙業説明会 (無料) 21:15〜宴会 (実費)



ライブやセミナーの参加希望の方はメールくださいネッ♪
  

30日に福岡に戻ります。

fdw1 at 14:49|PermalinkComments(3)イベント (^^♪ | ちばひろし日記