千葉裕blog 経験豊富な小学生

2012年01月

2012年01月30日

《ファンキーダイビングワールド》新年会♪

ダイバーズ新年会28日は横浜で、ダイバーズ新年会でした(^^@








久しぶりのメンバーが10名ほど、懐かしい話やダイビングの話など、大いに盛り上がりました(^^(^^(^^☆

fdw1 at 20:33|PermalinkComments(2)イベント (^^♪ | ダイビング

タヒチアンノニのランチ会♪

メニュー27日は東京・恵比寿のウエスティンホテル東京で、タヒチアンノニの全国ダイヤモンドパール会議があり、参加してきました(^^☆会議と言っても、ランチがメイン?!のイベントです。なので、報告写真のほとんどが料理です(笑)








ランチフォアグラのオペラ、ドライフルーツのマリネとベビーリーフ、ルビーボルトワインとタヒチアンノ二のジェリー添え・・・という長い名前(笑)







ランチモリーユ茸のコンソメスープ








ランチサーモンとホタテ、野菜添え、白ワインと何たら(笑)







ランチ牛ひれ何たら赤ワインとノ二のソース。だんだんいい加減の紹介になってきた(笑)








ランチクレームアンジュ?!








最強のイリドイド4月新発売の、今世紀最強のイリドイドを含むノニジュースを試飲しました(^^☆強力だけど美味しいです♪去年の7月にソルトレイクのノ二本社で試飲した時よりも強力さを感じました。






NEWDPの表彰も♪2011年にダイヤモンドパールおよびダイヤモンドパールエリートという資格を達成した8人の方々の表彰もありました。おめでとう〜〜〜(^^(^^(^^@@@






毎年、1月の最終金曜日に開催しているイベントです。

夕方3時に終わり、ホテルでお茶して解散しました。


fdw1 at 19:28|PermalinkComments(1)イベント (^^♪ | タヒチアンノニ

2012年01月01日

謹賀新年!

明けまして、おめでとうございます。

新しい年が始まりました(^^☆

今年はどんな事が起きるんでしょう?!いや、どんな事が起こせるんでしょう。

一年という人生の旅を、大いに楽しむ事にしましょうネッ♪


さて、今年に入ってブログのタイトルが変わりました。

気付きましたか?!

そうです。《経験豊富な小学生》になりました。

去年からの私のニックネームというか、キャッチフレーズです。

色々な人生経験を積んでいるのに、頭の思考は少年のよう(小学3〜4年生)だとの事です。

結構、的を得ていて気に入ったので、ブログのタイトルにしてみました(笑)

ブログを古いところから隅々まで読んでくれたら、きっと意味がわかるかなぁと思います。


今年もこの《経験豊富な小学生の千葉裕》を、ヨロシクお願いします。

※イラスト、ランドセルを背負ってるでしょ(^^@@@




fdw1 at 03:12|PermalinkComments(13)ちばひろし日記 | 経験豊富な小学生(^^☆