千葉裕blog 経験豊富な小学生

2012年06月

2012年06月27日

ジーンズが28インチになった♪

16日からの旅も25日に福岡に戻りました。

17日の岡山での全中国交流大会は、試合の後半に下段蹴りをたくさんもらい判定で負けてしまいました。道場での稽古で出来る事が出来ないのは、まだまだ自分のものとして身に付いていないと言う事ですね。7月27日のドリームカップ(代々木第一体育館)に向けて、そのあたりを意識して取り組みたいと思います。

去年の8月に試合に初挑戦して、今回4回目ですが、試合に出る事で自分の出来ていない事が見えるので、そこを意識して稽古が出来るのはいいなと思います。まだ入賞出来ていないので、口惜しくてまたスイッチが入ると言うのも、試合に出る事の意味でもありますね。

18日は大阪のモリンダオフィスで、《生き方セミナー&権利収入の提案》をしました。19日は、大阪の谷町4丁目のポップマスターズというお店で《千葉裕弾き語りライブ&宴会》でした。19日の夕方から台風が大阪上陸予定でしたが、台風と天敵?の私がいるんで来ないと思っていましたが、やはり来なかったですね(笑)

20日から静岡〜熱海〜東京(22日は新宿モリンダビルで、権利収入の提案セミナー)〜仙台〜25日に福岡戻りで、夜はモリンダ福岡オフィスでビジネスセミナーでした。



旅に出ていると、やはり良く食べますし、良く飲みます(^^☆

その上、ホテルには体重計がないので体重はわかりません。

戻って体重計に乗ったら、ほとんど変わってなかったですね。

73キロ位の時は、ジーンズのサイズは32インチでしたが、サイズが合わなくなったんで、4月中頃に行ったアメリカ(ソルトレイク)で、30インチのジーンズを買いました。それから一カ月くらいで30インチでも少しゆるくなってきました。

今回の旅の途中に、29インチのジーンズを買おうと思ってましたが、試着したら何と?!28インチが普通に穿けたんです(^^(^^(^^@@@記憶によると、18歳〜20代前半が28インチでしたから、ビックリです。たしか、20代後半が29インチだったような。。。


モリンダのダイエットプログラム《ビーフィット》は、ダイエットしたい人、減量したい人、脂肪を筋肉に変えたい人におススメですね。自分の場合は、2ヶ月間しかしなかったです。今は、運動後にプロテインを飲んでるだけです。しかし、飲んだだけで痩せられる訳はなく、生活習慣(食事と運動)をこれを機に変えないと、結果に責任は持てませんが。


本気に痩せたい人、指南しますよ(^^☆




fdw1 at 14:26|PermalinkComments(3) ちばひろし日記 | 遊びが仕事で、仕事が遊び

2012年06月14日

減量が止まらない?!

66,8キロ7月28日の空手ドリームカップのために始めた減量ですが、70キロを確実に切れて安定したら良かったのですが。。。





今日の体重は、66,8キロと最少体重を記録してしまった。20代の後半がこのくらいだったような。6月17日の岡山での試合は、無差別なのになぁ〜

まぁ、55歳でメタボじゃないからイイ事としよう(笑)

さて、これからトータルワークアウト(ジム)でミット打ち&ミット蹴りとランニングして来ます♪

夜は道場です。17日の試合の準備は、明日の道場で終了で16日の土曜日は体を休ませます(^^☆

《経験豊富な小学生》毎日が夏休み! 楽しんでます(^^☆

fdw1 at 11:24|PermalinkComments(0) ちばひろし日記