千葉裕blog 経験豊富な小学生

2014年01月

2014年01月25日

黒帯を受け取りました。(^^☆


茶帯〜黒帯へ年末☆12月15日の昇段審査から1ヶ月と少しで、黒帯が届きました。初めから刺繍が縫いこんであり、重厚感満載です。










福岡本部道場にて☆

新極真空手の黒帯に相応しくなるために、ますます修行に励みます。(^^♪

《修行》と言う言葉が好きです。

何故かと言うと、大好きな事を好きなだけする事が《修行》だからです。

辛い事を嫌々することは、《拷問》と言います。


拷問と修行を間違ってる人、多くないですか?!







fdw1 at 17:32|PermalinkComments(1)新極真カラテ | 夢の実現

2014年01月11日

(仮題)経験豊富な小学生の《自由人入門》の挿絵を紹介


一昨年、書き上げた本の原稿、去年は寝かせたままにしていました。

「このまま、待っていても何も起きない」と思い、今年は出版に向けてこちらからアプローチをしようと決めました。


そこに挿絵を入れたいのですが、ここに紹介します。

私の似顔絵を描いてくれている林裕司さんの作品です。

目次のタイトルと共にお楽しみくださいネッ♪(^^☆



04
これからの時代、持ち物はトランク3個がベスト!



06
ベルリンの壁を越えた時




09
子供の時の夏休みってすっごく長かった!




10
私の修行《新極真カラテ》




13
人生は旅だぁ〜




16
「目をつぶってグーパンチ」って当たる?!




19
時代が変わるとルールも変わる!




21
セミナーはガソリンの給油と思え!

24
自由人的「人生哲学」はこうして生まれた1(子役から大人の俳優になるまで編)




25
自由人的「人生哲学」はこうして生まれた2(大人の俳優になれた後から編)



37
夢先案内人




43
成功者は未来からやってくる!




44
好奇心にフタをしない!





52
人はみな、一人では生きていけないものだから♪





いかがですかぁ?!


今年は本の出版で作家デビュー(^^☆

2作目の出版を確定し、毎年2〜3冊ペースで書いていきたいなと思います。


がんばりま〜す(^^☆@♪











fdw1 at 22:39|PermalinkComments(3)夢の実現 | 経験豊富な小学生(^^☆

2014年01月09日

明けまして、おめでとうございます。


2014年、始まりました。

2013年は、悔いのないように走りきりましたかぁ?!

走った人も、歩いた人も、彷徨ってた(笑)人も、過去はもう変わりません。


さて今年、思い切り走って《ありたい自分》に近づきましょう!

未来はいくらでも変えられるのだから。。。

fdw1 at 03:00|PermalinkComments(0)ちばひろし日記