千葉裕blog 経験豊富な小学生

千葉裕world☆ちばひろし.comがオープン♪超特別な【ダイバーになるコース】

2005年05月01日

5月になりました(^^♪

ゴールデンウイーク(^^♪

真っ最中♪♪♪


全国?!(多分)いきなり夏のよう・・・


沖縄は逆に涼しいくらい(^^♪


実は真夏の沖縄は避暑地なんですよ。

去年とか東京では40度くらいの激アツの時も、沖縄は32〜3度くらいでした。

年間を通して過ごしやすい沖縄(^^♪



今日(昨日?!)

バルコニーにプールを設置しました。(笑)

ビニールプールの大きいのですが・・・

明日(今日?!)はバーべキューなんで、皆にリゾートしてもらいたくて(^^♪


ところで・・・



この【千葉裕.com】のブログがスタートして、5ヶ月半が過ぎました。


早いですねぇ〜♪


そして、すっごい量の情報にまたビックリ!です。


ただ時の流れに身を任せても、時間は過ぎます。



いろんな事を考えて☆

いろんな事を話して☆

いろんな事をして☆

いろんな所にも行って☆

いろんな人達と・・・

いろんな美味しい物食べて・・・(美味しいお酒も)

いろんな人生を生きても、同じ時間なんです。


どっちがいい?!・・・って、当たり前ですね(^^♪




そんな時間の過ごし方で、生きる重みが違う気がします。


さぁ〜♪

5月もいい一ヶ月にしてみよう〜♪



fdw1 at 01:12│Comments(2)TrackBack(0) ちばひろし日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リリー☆   2005年05月03日 09:55
千葉さん、こんにちは〜♪
リリーです。久しぶりのコメントです。

ただ過ごすのでなく、欲張りに
出来る限りの体験&経験&出逢いを
したいと思っています☆

5月も更にいい毎日に!!!

また、遊びに来ます。
2. Posted by ちばひろし   2005年05月03日 12:42
コメントありがとう。

たくさんの経験が、人の存在感を作りますからね♪

語らずにして、存在が語るみたいな感じ(^^♪


何かを目指して、それを取って行くというチャレンジが、それを可能にしてくれますね。


千葉裕

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

千葉裕world☆ちばひろし.comがオープン♪超特別な【ダイバーになるコース】