千葉裕blog 経験豊富な小学生

ダイビングビジネスセミナー☆大阪今日は松山♪

2005年06月22日

ダイビングレスキュー♪

今日は、大阪で☆

レスキューのコースを教えるインストラクターの人に対して、しっかりと最新のスキルを実地できるかを、チェックする方法のセミナーでした。


実際にプールで項目を確認して行きます。

参加者全員がインストラクターを養成するインストラクター(インストラクタートレーナー)なんで、スムーズに進みました。


なかなか楽しかったです♪



明日は愛媛県の松山です。

松山は2泊で、そのあとは予定外の・・・




広島で1泊して、高松へ♪

高松1泊で、27日に那覇戻りです☆


そろそろ、今回の旅も終盤になりました。


ブログにあんまり記事を書けてないのは、実は次から次へとアポがあったり、宴会があったりと忙しい日々を送ってたからなんです。


のんびりの時間も大好きです。

次から次へとの慌しいスケジュールも、これまた好きです。

メリハリがあるって、いいと思う。

平凡な日々は飽きてしまうからネ(^^♪




fdw1 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) ダイビング 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ダイビングビジネスセミナー☆大阪今日は松山♪