千葉裕blog 経験豊富な小学生

高速バスで高松へ♪売ってはイケない!

2005年06月27日

那覇に戻りました♪

全国的に真夏日ですが、沖縄も暑かった♪

沖縄はず〜と雨だったようですが、今日に梅雨明けしました。


さて、郵便とかの書類の山と挌闘です☆

fdw1 at 22:34│Comments(4)TrackBack(0) ちばひろし日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kayo   2005年06月28日 07:01
おはようございます!
すごい!
千葉さんが戻られたとたん梅雨明けなんて・・!
宿題頑張って下さいね(笑)☆
2. Posted by ちばひろし   2005年06月28日 11:53
だって、最強ですから(^^♪
3. Posted by EBD Nori   2005年06月28日 13:53
千葉さん長旅&松山お疲れさまでした!
また一緒に宴会?出来る日を田中共々楽しみにしてます!!

4. Posted by ちばひろし   2005年06月28日 14:05
久しぶりの那覇です♪

梅雨もあけて、超快晴です☆


また松山行きますねぇ〜♪


皆さんにヨロシクです(^^♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

高速バスで高松へ♪売ってはイケない!