千葉裕blog 経験豊富な小学生

今年は暑い!今年こそ、ダイバーになる?!充実の福岡でした♪

2005年07月01日

いよいよ7月☆明日は福岡(^^♪

いよいよ7月です♪

本格的に夏ですね☆


明日は福岡への旅です。

2泊3日の短い旅(^^♪


福岡でタヒチアンノニビジネスの一泊セミナーがあるんです。


行ってきま〜す♪



fdw1 at 23:54│Comments(6)TrackBack(0) タヒチアンノニ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kayo   2005年07月02日 07:35
千葉さんパワーでめっちゃまぶしいですよ(笑)
福岡でもバンバンそのオーラをふりまいて
みなさんを元気にしてあげて下さいね(笑)
2. Posted by 風来坊   2005年07月02日 17:03
先日はお忙しいのに色々と有難うございます。
全国精力的に動かれていらっしゃいますね。大阪は昨日今日と雨ですが
蒸し暑さだけは、、、(^^;)昨日は古本市に行き、その後ボウリング3ゲームしましたがヘロヘロになりました。スタミナをつけないとと自戒の念で、、
体調面には気をつけて頑張ってくださいね(^^)
3. Posted by ウラン   2005年07月03日 00:10
千葉さん、はじめまして☆われら青春!の頃からの、いいえ・飛び出せ!青春の頃からのファンです!いよいよ、七月!千葉さんの季節?がやってきますね。ますますはじけて下さい!またカキコします!
4. Posted by ちばひろし   2005年07月04日 14:49
kayoさん、こんにちは・・・

今は、福岡のノニカフェからです。

夕方に那覇に戻ります。


では、また・・・


千葉裕
5. Posted by 千葉裕   2005年07月04日 14:51
全国、雨のようですね☆

今日、快晴の那覇に戻ります。


何をするにも、基礎体力は大切ですね。


では、また・・・


ちばひろし

6. Posted by 千葉裕   2005年07月04日 14:54
ウランさん、こんにちは(^^♪

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。


これから、福岡〜那覇に戻ります。


では、また・・・


ちばひろし

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年は暑い!今年こそ、ダイバーになる?!充実の福岡でした♪