千葉裕blog 経験豊富な小学生

コーヒータイムは、くつろぎタイム(^^♪愛知県蒲郡の西浦温泉☆

2005年07月16日

大阪のカンパイ♪

タヒチアンノニの説明会をホテルトラスティ心斎橋の会議室でしてました。

その後は、恒例の宴会(^^♪


すでに2次会♪これ、すでに2次会です。
途中からワインにして、飲みすぎたかも?!

fdw1 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) タヒチアンノニ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

コーヒータイムは、くつろぎタイム(^^♪愛知県蒲郡の西浦温泉☆