2005年07月18日
愛知県蒲郡の西浦温泉☆
17日の夕方〜蒲郡(がまごおり)の西浦温泉に行きました。
富士見荘という温泉ホテルで、やはりタヒチアンノニの一泊セミナーがあり行って来ました。
はじめて来た土地です。(多分)
こうして旅をしてると見知らぬ町にも行きますが、新鮮な気持ちになれるのがいいですね。
セミナーはこんな感じ♪
私もスピーチしました☆
18日、お昼に解散☆
名古屋中部空港へ
富士見荘という温泉ホテルで、やはりタヒチアンノニの一泊セミナーがあり行って来ました。
はじめて来た土地です。(多分)
こうして旅をしてると見知らぬ町にも行きますが、新鮮な気持ちになれるのがいいですね。
セミナーはこんな感じ♪私もスピーチしました☆
18日、お昼に解散☆
名古屋中部空港へ






このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。