千葉裕blog 経験豊富な小学生

大阪のカンパイ♪中部国際空港(名古屋)から那覇に

2005年07月18日

愛知県蒲郡の西浦温泉☆

17日の夕方〜蒲郡(がまごおり)の西浦温泉に行きました。

富士見荘という温泉ホテルで、やはりタヒチアンノニの一泊セミナーがあり行って来ました。

はじめて来た土地です。(多分)

こうして旅をしてると見知らぬ町にも行きますが、新鮮な気持ちになれるのがいいですね。


タヒチアンノニの一泊セミナーセミナーはこんな感じ♪
私もスピーチしました☆





18日、お昼に解散☆

名古屋中部空港へ



fdw1 at 15:03│Comments(0)TrackBack(0) タヒチアンノニ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大阪のカンパイ♪中部国際空港(名古屋)から那覇に