千葉裕blog 経験豊富な小学生

今日から大阪♪大阪のカンパイ♪

2005年07月16日

コーヒータイムは、くつろぎタイム(^^♪

コーヒータイム♪くつろぎタイムは大切な時間です。

お風呂にのんびりつかったり、高速道路を運転したり、トイレタイムも(笑)

電車でぼんやり、外を眺めたりも・・・



リラックスしてる時にアイデアがヒラメキますよね。

だから走り続けるだけじゃなくて、リラックスする時間も大切ですね。


うちの自宅は那覇空港の近くです。


海も目の前☆

那覇港がリビングの景色だから、船の出入りも見れます。


空港も近いから☆

飛行機の離発着も見れます。

空港の先に慶良間諸島が遠くに見えます。


街も一面、目の前に広がってる☆

夜の那覇の街は、俺のもの?!って感じ(^^♪


空も一面☆

快晴の日は眩しいです。


リゾートが自宅っていいですよ(^^♪(^^♪(^^♪


でも月の3分の2は旅してますけど・・・

だからこそ、いつも新鮮にくつろげるのかもね♪


人生にはメリハリも大切だと言う事ですね☆



fdw1 at 12:18│Comments(0)TrackBack(0) ちばひろし日記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日から大阪♪大阪のカンパイ♪