2005年07月16日
コーヒータイムは、くつろぎタイム(^^♪
くつろぎタイムは大切な時間です。お風呂にのんびりつかったり、高速道路を運転したり、トイレタイムも(笑)
電車でぼんやり、外を眺めたりも・・・
リラックスしてる時にアイデアがヒラメキますよね。
だから走り続けるだけじゃなくて、リラックスする時間も大切ですね。
うちの自宅は那覇空港の近くです。
海も目の前☆
那覇港がリビングの景色だから、船の出入りも見れます。
空港も近いから☆
飛行機の離発着も見れます。
空港の先に慶良間諸島が遠くに見えます。
街も一面、目の前に広がってる☆
夜の那覇の街は、俺のもの?!って感じ(^^♪
空も一面☆
快晴の日は眩しいです。
リゾートが自宅っていいですよ(^^♪(^^♪(^^♪
でも月の3分の2は旅してますけど・・・
だからこそ、いつも新鮮にくつろげるのかもね♪
人生にはメリハリも大切だと言う事ですね☆






このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。