2005年07月18日
中部国際空港(名古屋)から那覇に
伊豆に寄って羽田から19日に戻る予定が変更で、今日(18日)に名古屋から那覇に戻ります。
中部国際空港のチェックインカウンターは、国際線と同じ感じです。
最新の空港って感じです。
これはゲート近くだけど、広いです。
さて、那覇に戻ります。
今回の旅は10泊11日でした☆
中部国際空港のチェックインカウンターは、国際線と同じ感じです。
最新の空港って感じです。
これはゲート近くだけど、広いです。
さて、那覇に戻ります。今回の旅は10泊11日でした☆






このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。