千葉裕blog 経験豊富な小学生

中部国際空港(名古屋)から那覇に今日もインストラクターコースの日♪

2005年07月20日

今日から、沖縄でインストラクターコース(ITC)

私担当の、ダイビングインストラクターコースの仕上げのコース(ITC)が今日から始まりました。


10時から宜野湾のうちのダイビングのお店でしたが、久しぶりに乗るハーレーがバッテリー上がりで、朝から汗だくでした。

1か月くらい前にエンジンかかったんで、「大丈夫だろう?!」と思ってたんですが・・・「かからない〜」


・・・で、押しがけ(少し坂があればOK)にチャレンジ!

動かないハーレー☆ファットボーイですが、むなしく少しの坂は終わり(><)(><)(><)動かないとただの鉄の固まりだし・・・






そこに置いて行く訳にもいかず、JAFを呼んでバッテリーを繋いでもらいました。


一発でエンジン始動♪


後は快適に風と共に走って来れました(^^♪(^^♪(^^♪


で、1時間遅れてインストラクターコースが始まりました。


・・・で、少し遅れた昼ごはん中のブログです☆



いろいろあって、楽しいですネッ♪♪♪



fdw1 at 13:24│Comments(4)TrackBack(0) ダイビング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kayo   2005年07月20日 21:27
暑い中お疲れ様でした!
その後ののり心地は最高だったでしょうね(笑)
ハーレーと千葉さん、かっこいい☆
2. Posted by 千葉裕   2005年07月20日 21:51
ありがとう〜♪

明日も通勤?!は、ハーレー予定です☆



千葉裕
3. Posted by Kazu.   2005年07月21日 23:09
はじめまして。

単車好きなのですがワケあって今はおりていて、「押しがけ」というのに気持ちが行ってしまって特に用事はないんですが書き込んでます。

走りは広いところは北海道か、山のあるところなど色々行きましたが、沖縄というのはピンと来なかったんですけど、潮風、気持ち良さそうですね!

通勤がハーレーなんて今の時代、ほんとに羨ましいです^^^^
4. Posted by 千葉裕   2005年07月22日 01:13
KAZUさん、こんばんは・・・

書き込みをありがとうございます。

久しぶりにハーレーに乗りました。

那覇から宜野湾(わからないですね)への移動が、そこそこ渋滞するんです。・・・で、クルマではなく、単車にしてみたんです。

通勤と言うのは実は冗談で、通勤自体基本的にはする事がないんです。

日々、旅の毎日です。


また、ブログに遊びに来てくださいね☆


ちばひろし

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

中部国際空港(名古屋)から那覇に今日もインストラクターコースの日♪