千葉裕blog 経験豊富な小学生

インストラクター誕生(^^♪英国館はベントレーとモーガンのレンタカー屋さんです♪

2005年07月29日

夢は実現させるもの♪だから夢の予定表を作りましょう♪

沖縄で、7月20日から「ダイビングインストラクターの養成コース」をしてました。合間を縫って、8月と9月の旅スケジュールを組み立ててました。

航空券の予約や、ホテルの予約なども平行しながら、旅先でのアポ予定などなど・・・


これ☆なかなか手間がかかりますが、楽しい作業です。


何故って?!


頭の中の映像で、色々な目標や夢が実現していくんです。


だから、けっこう手間のかかる作業がなかなか楽しいのですよ♪



因果関係とは、全ての結果には原因があると言う事ですよね。

結果が勝手に出る事はあり得ません。

原因作りのスケジュールを作り、その予定をこなしていくのです。


そして途中経過を見ながら、足りない分が出てくるんで(予定通りに)さらに予定を入れ込んで行くんです。


そして、結果に執着する事で目標にたどり着くんですね☆



行き当たりバッタリにしてないですか?!

何とかはならないですよ。

自分で何とかしなければ・・・

結果は出るんではなくて、自ら出す事です。



さぁ、夢の計画作りをすぐに取り掛かりましょう♪

さて、夢の予定表の一歩は8月からですネ(^^♪




fdw1 at 02:50│Comments(0)TrackBack(0) 夢の実現 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

インストラクター誕生(^^♪英国館はベントレーとモーガンのレンタカー屋さんです♪