千葉裕blog 経験豊富な小学生

石垣に行って来た♪私は趣味人間です♪

2005年09月28日

ここのところ、ベントレーが人気♪

フライングB沖縄ガレージ【英国館】は、英国車のレンタカー屋さん♪

モーガンとベントレーの2台だけなんだけど、何故か最近、ベントレーが人気です。



つい先日も、3日間のレンタルが、続けて2件ありました。

・・・で、そのまま☆ガレージにしまうのメンドウなんで・・・

私も昨日今日と、ベントレーを足にしてます♪(^^♪


乗った時の異次元空間度は、【ベントレー】と【ロールスロイス】は別格の気がします。

最近、問い合わせも増えてて☆移動手段だけでない、付加価値を理解する人がいるんだなぁ〜と・・・


感心、感心(^^♪


ボクの生まれた年のベントレー♪ところでこれ、私が生まれた年(1956年)のベントレー☆49歳という事ですね。




1924年のベントレー☆これは1924年製だから、81歳だぁ〜








ところで、10月22・23日に、宮城蔵王ロイヤルホテルで、モーガンクラブのナショナルミーティングがあります。

私も行ってきますよ♪

モーガンは沖縄なんで、飛行機と電車でですが・・・(報告ブログをお楽しみに)




fdw1 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 英國館 | 英國館

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

石垣に行って来た♪私は趣味人間です♪