千葉裕blog 経験豊富な小学生

14日の午後からは旅人♪

2006年01月17日

あれっ?!松山だぞ〜

昨日から松山です♪


福岡〜松山へ福岡からは約1時間で松山へ







夜に東横インの小さな会議室を借りて、タヒチアンノニの説明会でした。
EBダイバーズの清家さんもヒロコちゃんも、タヒチアンノニの可能性に気付いてくれました。


松山のカンパイ(^^@・・・で、カンパ〜イ(^^☆☆☆







明日は広島だぁ〜

今回は、那覇〜福岡〜松山〜広島〜名古屋〜松本〜大阪〜神戸〜大阪〜東京〜松島〜仙台〜東京〜29日に那覇戻りです☆


旅は続く(^^♪



fdw1 at 18:33│Comments(2)TrackBack(0) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by EBダイバーズ 清家   2006年01月18日 13:44
千葉さん2日間お疲れさまでした!!そして、有難うございました。
徐々に未来が見えてきました。来月もまた宜しくお願いします。
旅、楽しんで下さい。
2. Posted by 千葉裕   2006年01月19日 00:48
ありがとう〜

今日のための今から、明日のための今が大切ですね。

未来を作って行きましょう♪


では、また☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

14日の午後からは旅人♪