千葉裕blog 経験豊富な小学生

あたたかいぞ〜♪2月になりました♪

2006年01月30日

人生のルールブック

人生には2つのルールブックがあります。


一つは【成功のルールブック】

もう一つは【成功しないルールブック】です。


・・・で、どちらのルールで人生をするのかで、人生で起きる事がまるで違うものになるんです。


学校とか会社とか、一般的な国の教育で学ぶルールは「成功しないルール」なのです。可もなく不可もなく、会社のため☆国のために兵隊を作るためのルールブックなのですから・・・


この二つのルールブックにはまるで逆な事が書かれています。だから逆の結果になるんです。


一つの事を捉えた時に、まるで逆の考え方があります。これはどちらのルールブックに沿って人生を生きているのかによって違うわけです。


あなたのまわりには同じルールブックを持っている人が多いと思います。それは、同じルールブックを持つ人達が同じ部屋に集まってきているからです。

別の部屋には、別のルールで人生をしている人が住んでいるんです。


成功しないルールブックを持っていたと自覚した人は、今すぐルールブックを持ち替えて、別の部屋へと引越しをしましょう♪

人生がこんなに楽しいんだと、気付く筈です。


さて、あなたはどちらのルールブックで人生を生きていますか?!



fdw1 at 14:22│Comments(0)TrackBack(0) 夢の実現 | 夢の実現

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あたたかいぞ〜♪2月になりました♪