千葉裕blog 経験豊富な小学生

【タヒチアンノニのコンベンション】というお祭り♪GWが終わります♪

2006年05月01日

成功する事を頭で考える!

・・・そんな人種が増えてるようです。

ビジネスや成功本がこんだけ増えているという事は、それだけ売れているのでしょう。


物事をうまく運ぶ(成功)には、うまく行かせる考え方は大切です。これを成功する考え方とも言うのでしょう。

成功することは偶然ではなく、まさしく法則があるのも間違いないのです。


・・・ですが、その理屈を本や講演やセミナーなどで、表面をかすっただけでは、何の意味のない事はわかりますよね。

この段階で「いい事を学んだ」で成功した気になり満足してしまうようです。


その成功する考え方を、どう活かすかが大切ですね。

何で活かすのか?!


どの仕事(ビジネス)で、いつまでに、どのように(いくらの売り上げでいくらの利益か等)を決め、それに向けて本気でチャレンジする!

その結果にプライドをかけて執着する!

その中ですべったり、からまわったり、3歩進んで2歩下がったりの中で、はじめて成功の考え方が頭ではなく、体にしみ込んでいくのです。



実際、そんな実践者はごくごく少ないのです。

そして本物と偽者の見分けもつきにくいです。

でも、あなたが体に成功の考え方と行動がしみ込んでいれば、すぐに見分けがつくものです。極端な話、話をほとんどしなくてもオーラだけでも判断できます。



さぁ、あなたも一歩踏み込んで


具体的にチャレンジを始めませんか?!

何を目指すのかって?!

心を無にしてみたら、あなたの身近に目指すべきチャンスがあるものです。


さぁ、はじめましょう!



fdw1 at 20:29│Comments(0)TrackBack(1) プロフェッショナリズム☆ | 夢の実現

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 億万長者から、こっそりと教わった夢実現手法「宝地図」  [ 「宝地図」 ]   2006年07月28日 12:23
作ったら叶うしかないと言われている夢実現手法「宝地図」

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【タヒチアンノニのコンベンション】というお祭り♪GWが終わります♪