千葉裕blog 経験豊富な小学生

ソルトレイクから戻ります(^^☆@☆旅模様☆

2006年07月10日

浜松で一泊セミナー☆

3日に日本に戻って、4・5日は東京☆

6日は松山☆

7日が名古屋で、8・9日と浜松で一泊セミナーでした。

去年、ダイビングビジネスの一泊セミナーをした「ホテル・コンコルド浜松」で(^^☆

浜松のセミナー♪今回はタヒチアンノニのセミナーでした。70名で、大いに盛り上がりました。






那覇に戻るよ〜(札幌じゃないよ)9日は名古屋で一泊し、今日(10日)に那覇に戻りました(^^@@@





那覇に3泊4日で、13日から☆那覇〜東京〜さっぽろ〜東京〜福岡〜松本〜名古屋〜大阪〜神戸で、25日に那覇に戻ります。 

最近の旅は、なかなか密度が高いのです。



fdw1 at 21:28│Comments(2)TrackBack(0) タヒチアンノニ | ちばひろし日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レッド   2006年07月12日 21:45
こんばんは、千葉さん。
たくさん旅をしている千葉さんに質問です。
今までいろいろな所に行って、一番ここはいいと思った県は
どこですか?
あと一つ質問です。
今までの人生の中で、千葉さんが一番好きな曲を
教えてください。
2. Posted by 千葉裕   2006年07月21日 01:13
レッドさん、こんばんは(^^@@@

質問の答えですが、これといったものが見当たらないですぅ・・・


どこの地域もそれぞれですし、その時代時代で聞く音楽も違いますからね(^^☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ソルトレイクから戻ります(^^☆@☆旅模様☆