千葉裕blog 経験豊富な小学生

福岡のカンパ〜イ♪YS−11に乗った(^^☆

2006年08月03日

思わず、衝動買い(^^☆

松山への移動前、行ってきました。昨日知り合った、福岡の桑岡さんちの外車屋さん☆

フェラーリ♪お決まりのフェラーリ(F512M)



ロータス・エスプリとフェラーリ手前にはロータスのエスプリが☆





・・・で、私の衝動買いはこのベンツ(^^♪

ベンツ300SEちょい古のベンツは結構好きで、思わず(^^☆

やはり、ちょい古のベンツEクラスも乗ってるんですが、このタイプ☆91年式のレトロな大型ベンツ(Sクラス)もいいかなぁ〜って(^^@

後姿も重要♪私的に車の後姿って、すっごく重要なんです。






5年後を目処に、沖縄に好きな車が10台は入るガレージハウスを作ろうと思ってます。車だけのお家じゃなくて、人も住めるお家です。

好きなクルマのミュージアムみたいな☆

タヒチアンノニをビジネスとして捉えて、また具体的な目標も出来ました。

楽しみだぁ〜(^^☆@♪



fdw1 at 22:33│Comments(2)TrackBack(0) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shirok1011桑岡   2006年08月26日 17:18
fukuoka La.kafer.placeの桑岡です。|外車屋| 千葉さん今日午後4時BENZが沖縄に向けてケイファから出発しました。今夜船積みして沖縄の自宅までの長い船旅です。おたのしみに〜
2. Posted by 千葉裕   2006年08月28日 01:01
桑岡さん、ありがとうございます(^^☆

楽しみにしてますねぇ〜

ちょいレトロベンツ、気に入りました♪

なが〜く乗りますね(^^@きっと10年後も、20年後も、乗ってるかも!?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

福岡のカンパ〜イ♪YS−11に乗った(^^☆