千葉裕blog 経験豊富な小学生

ガレージハウスのイメージを広げる♪台風を追いやって、福岡へ

2006年08月13日

突然、花火が上がった♪

目の前が那覇港☆自宅の目の前は、那覇港なんです。

その向こうが那覇の街☆



花火が上がった♪そしたら突然!

花火が上がったのです。



岸の向こうから♪岸の向こうから♪思わずベランダにカメラを持って(^^@




花火が上がったのだ(^^☆特等席ですぅ〜
福岡でも☆今日は那覇でも☆








明日からまた旅☆

花火は、極上のお見送りでしたぁ〜

今回の旅は、那覇〜東京〜伊豆〜東京〜松山〜福岡〜20日に那覇に戻ります♪

チャンスの中を旅してきま〜す(^^♪(^^@(^^☆


fdw1 at 21:56│Comments(2)TrackBack(0) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by syoko   2006年08月14日 12:43
きれいですね♪
ノニでも花火を咲かせなきゃ☆
私は花火が大好きだから、日本中の花火を
見てまわりたいな!
次のたびの途中・・
福岡でまたお待ちしています!
2. Posted by 千葉裕   2006年08月15日 18:38
そう♪

大きな花火を上げよう〜

じゃ、福岡で(^^☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ガレージハウスのイメージを広げる♪台風を追いやって、福岡へ