千葉裕blog 経験豊富な小学生

昨日から新潟へ今日の12時は新宿の

2006年10月10日

美味しいもの、食べてきたぁ〜

鮭といくらの・・・このままで食べるのと、お茶漬けでも食べました(^^@@@




お寿司も・・・お寿司も美味しかったぁ〜
串焼きまで食べてしまった(^^☆




久しぶりの再会(^^☆

楽しい時間でしたよ〜☆また新潟にこよ〜♪

明日は高崎へ


fdw1 at 23:17│Comments(10)TrackBack(0) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マミ   2006年10月11日 07:23
初めまして。Gメン’75に出ていた千葉裕さんですか?!検索していたら辿り着いたんです。ファンなので嬉しいです。びっくりです。
2. Posted by 秋花   2006年10月11日 11:33
(@ ̄¬ ̄@)美味しそう...
3. Posted by マミ   2006年10月12日 09:04
おはようございます。先日のコメント、舞い上がった内容になってすみませんでした。
検索していたら辿り着いたので…。ブログ楽しみに読ませていただきます。
4. Posted by 千葉裕   2006年10月13日 01:59
マミさん、コンバンハ(^^☆

これからも遊びに来てください♪

ドンドン、書き込んでね☆
5. Posted by マミ   2006年10月13日 14:52
千葉さん、こんにちは(^-^)。はい、また遊びにきます。
6. Posted by ちばひろし   2006年10月14日 00:37
待ってま〜す(^^@@@
7. Posted by aki   2006年10月17日 20:24
淡路一泊・・・お疲れ様でした!!
天気も良くて最高でしたね(^^)
もちろん!!セミナーも!!!
ところで、私。高崎に6年住んでいたのですが
千葉さんの知り合いの方がいらっしゃるんですか??      
8. Posted by 千葉裕   2006年10月17日 20:36
高崎に友達いますよ(^^☆

14年くらいの付き合いです。

今回、3年ぶりくらいで会いました。

また近々、会いましょうということになりました。

本当に全国津々浦々に友人がいることは、ステキなことですね(^^☆☆☆
9. Posted by aki   2006年10月23日 14:11
ほんと!!ステキですよね☆
私は、高校時代の大好きな友人がいるので
早く逢いに行きたい・・・と思って♪
まず、tellしてみます(^^)!

10. Posted by 千葉裕   2006年10月24日 01:44
ですネッ!

思った時が行動です(^^☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

昨日から新潟へ今日の12時は新宿の