千葉裕blog 経験豊富な小学生

また、買ってしまった(^^@@@東京☆お台場☆

2006年11月08日

これはイタダケナイ!

プラス思考と言う名の

希望的観測


思うことは大切だけど、思っただけじゃ〜うまく行かないよね。




今日は東京から☆

fdw1 at 01:59│Comments(10)TrackBack(0) 今日の一言☆ | 今日の一言☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 札幌のあいまこ   2006年11月08日 20:18
ハートにズキュン!
タイムリーなお言葉ありがたくいただきます。

動く事が大事ですよね^^
2. Posted by 千葉裕   2006年11月09日 11:01
マイナス思考はもちろん良くないですけどね。

目的地にたどり着くのにボ〜としてても着かないですもんね。

まずは一歩(^^☆


では、また☆
3. Posted by マミ   2006年11月09日 15:48
こんにちは。あれこれ考えていても、行動しないと何も変わらないですよねf^_^;。私は、考え過ぎてしまうので…。
4. Posted by 千葉裕   2006年11月09日 16:43
走りながら考えたらいいです(^^☆

5. Posted by マミ   2006年11月13日 14:16
こんにちは(^-^)。うまく書けないのですけど…、自分なりに行動していきたいです。ありがとうございました。
6. Posted by 千葉裕   2006年11月13日 15:28
感動とは、感じて動くこと。

感じたままに行動しましょ♪
7. Posted by 戸津拳   2006年11月13日 23:07
感動とは、感じて動く…

そうですね。
感じたら、動く事が大切ですよね。
8. Posted by 千葉裕   2006年11月14日 00:19
いいイメージをして動くことが大切ですね♪
9. Posted by ミュー   2006年11月15日 15:57
いいイメージをして動く・・
小さな一歩から始めてみます^^
いつも素敵な言葉をありがとう♪
10. Posted by ちばひろし   2006年11月15日 18:43
楽しみながらネ♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

また、買ってしまった(^^@@@東京☆お台場☆