千葉裕blog 経験豊富な小学生

インストラクターコース久しぶりの旅

2006年12月07日

あなたの人生に

物語(ストーリー)はありますか?!

ただ生きているんではなく、ワクワクドキドキするようなストーリー性(ドラマ性)のある、生き方をしてますか?!

その場面、場面(シーン)を見た時に、【絵になる】ように生きているでしょうか?!


私は、そんなことを意識しながら人生をやってきていますし、これからもストーリーある、絵になる人生を生きていくでしょう♪



人生の主役は自分です。

カッコいい、感動のドラマを作って行きましょう!


fdw1 at 11:50│Comments(2)TrackBack(0) 今日の一言☆ | 夢の実現

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりむら   2006年12月08日 16:59
なんだか 素敵ですね〜

『 人生の主役は自分です。』

そうですよね! でも日々のほほんと過ごしすぎてる私です
今日からこんな生活改めようと 強く思いましたw

お話ガラッと変わりますが TV拝見させていただいてました
今も変わらず、パワフルにお過ごしのようで何よりです
益々のご活躍 楽しみにしています
また寄らせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
2. Posted by 千葉裕   2006年12月08日 18:04
ぷりむらさん、コンバンハ(^^@☆♪

これからもヨロシクです。

また書き込んでくださいね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

インストラクターコース久しぶりの旅