千葉裕blog 経験豊富な小学生

今年初の旅は旅人は行く♪

2007年01月14日

福岡の志賀島(しかのしま)で

志賀島☆みんなでポ〜ズ(^^♪13・14日と福岡の志賀島(しかのしま)と言うところで、タヒチアンノニのニューイヤーキャンプなる、一泊でのセミナーに参加しました。セミナーもありますが、夜の宴会が大盛り上がり♪


ふぐ刺し♪今日の夜は、ふぐ料理のフルコースを(^^@@@





ふぐちり鍋♪ふぐちり鍋も(^^☆





いちご、でかっ♪イチゴ、でかいぞ〜






楽しくも、元気充電の2日間でした(^^☆☆☆


fdw1 at 23:57│Comments(2)TrackBack(0) タヒチアンノニ | タヒチアンノニ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まみねこ   2007年01月17日 08:50
セミナーも良かったんでしょうけど、やっぱり夜の宴会は
盛り上がったんでしょうね〜♪
ふぐ三昧、うらやましいです〜。
かくいう私も、年末年始に実家へ行った時
ゆうぱっくの頒布会で買ったふぐ鍋セットを持参して
初めて食べるふぐを味わいました(*^_^*)
ただ、ふぐ刺しはセットにはなかったので
残念でした。から揚げと、干物はあったんですが・・・。
一度ふぐ刺し食べてみたいで〜す!
話が食べる方に行ってしまってスミマセン(^^ゞ
2. Posted by 千葉裕   2007年01月17日 11:57
ふぐフルコースの後、もう一軒☆居酒屋さんにはしごしました♪

食べすぎですねぇ〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年初の旅は旅人は行く♪