千葉裕blog 経験豊富な小学生

那覇に戻ったよ(^^☆美味しい写真を

2007年01月27日

あらら・・・

・・・と、思ったら☆

明日(正確には今日)から、旅でした。


那覇〜東京〜山形の酒田〜新潟〜東京〜2月2日に那覇戻り☆

温度差の激しい旅ですね♪

寒かろうが、チャンスの中を旅してきま〜す(^^☆☆☆

fdw1 at 01:07│Comments(2)TrackBack(1) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 農連市場  [ 沖縄観光データバンク ]   2007年01月27日 11:57
那覇市公設市場近くにあるのが農連市場です。以外にも都会の中にあり、自家栽培の野菜などを安く販売しています。野菜を買うならここで買いです

この記事へのコメント

1. Posted by まみねこ   2007年01月27日 14:31
千葉さんこんにちは&お帰りなさい・・・と思ったら
もう出発なんですね(^^ゞ
何日間かblogの更新がなかったのでちょっと寂しかったです。
確かに暖かいところ〜寒いところへ〜暖かいところという旅、
気温差が激しいですが、体調に気をつけて良い旅を〜♪
千葉さんはパワフルな方(だと思っている)ですから
大丈夫ですよね(*^_^*)
2. Posted by 千葉裕   2007年02月03日 16:38
・・・と、思っていたら(^^☆

昨日(2日)に那覇に戻りました。

毎日がワープです♪

お酒の飲みすぎで、ブログの更新がなかなか出来ない(笑)

まぁ、がんばりま〜す♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

那覇に戻ったよ(^^☆美味しい写真を