千葉裕blog 経験豊富な小学生

また☆旅を写真でふり返る♪自宅はリゾート♪

2007年02月27日

レイ・クロックの一言

私は思考スケールが小さいと、


その人自身も小さいままで、


終わってしまうと思っている。




レイ・クロック

今、レイ・クロックの自伝を読んでいて、いくつもの名言があるんですが、このフレーズが気に入ったんで、紹介しました。

52歳の時に、マクドナルド兄弟の小さなハンバーガーショップを全米に広げ創めた人です。現在のマクドナルドは説明の必要がないですもんね。

かなり熱い人です。

私も来年は52歳☆温厚になるより、まわりに引かれるくらい、以前のように熱くなろうと思いました。

fdw1 at 00:08│Comments(0)TrackBack(0) 今日の一言☆ | 今日の一言☆

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

また☆旅を写真でふり返る♪自宅はリゾート♪