千葉裕blog 経験豊富な小学生

サボテンの花♪♪♪海へ(福岡編)

2007年08月02日

続けて咲いた♪

今日も♪新たに、サボテンの花が咲きました(^^☆






咲いた(^^☆何故か?!夜中に全開になるんですよねぇ〜




今日(2日)から、8月の旅が始まりま〜す♪

那覇〜福岡〜山口(徳山)〜静岡(浜松と清水と伊豆)〜東京〜(新潟?!)〜?〜福岡〜名古屋かも?!〜大阪〜那覇〜福岡〜?〜?〜東京〜?〜?〜福岡〜那覇(9月1日に)・・・という8月の旅(^^☆(^^♪(^^@♪☆

今月も、チャンスが大きく広がりますネッ♪



fdw1 at 01:22│Comments(10) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

この記事へのコメント

1. Posted by さこ   2007年08月03日 05:14
さぼてんの花きれいですね!
8月の旅気をつけて行ってらしてください!!
2. Posted by 千葉裕   2007年08月07日 15:11
8月の旅の途中♪

今日は東京に来ましたぁ〜


全国、どこも暑いですねぇ〜〜〜
3. Posted by ブイスリャー   2007年08月08日 00:05
さぼてんの花って、綺麗で愛らしいですね。
東京も、暑くなってまいりました。
4. Posted by 千葉裕   2007年08月08日 20:37
今日、東京ですよ〜


暑いですねぇぇぇ〜〜〜
5. Posted by ブイスリャー   2007年08月09日 00:33
暑い日には、ノニカフェのスムージー。
ブルーベリーが美味しそうですね。
今度、ノニカフェに行こうと思います。
6. Posted by 千葉裕   2007年08月10日 10:43
スムージーも美味しいです♪


元気が欲しい時は、栄養ドリンクの『ヒロのエナジー』がオススメです。

毎日飲んだら、毎日ゲンキ!です。
7. Posted by ブイスリャー   2007年08月10日 22:47
ノニカフェは、素敵なカフェでした。
生意気な意見ですが・・・
西新宿という立地もいいな、と感じます。
同じ新宿でも、歌舞伎町には合わないかと。
カフェのオブジェに、サボテンが似合いそうな・・・。
8. Posted by 千葉裕   2007年08月10日 23:05
現在、日本でのタヒチアンノニカフェは、新宿の他、名古屋と福岡にあります。

年内中に札幌が出来る予定です。

世界中では10ヶ所かな?!

今後10年くらいの間に500ヶ所出す予定なようです。

今日、福岡・天神のノニカフェに行きましたよ(^^☆
9. Posted by naomi   2007年08月16日 01:17
今日は、セミナーお疲れ様でした。 

藤倉ちゃんは2ショット写メ大喜びです^^ 

ありがとうございます。m( __ __ )m

今日は、寝むれないと興奮してました。ww  
10. Posted by 千葉裕   2007年08月16日 12:56
は〜い♪

今日も暑いですね(><)


またブログもよろしくです(^^☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サボテンの花♪♪♪海へ(福岡編)