千葉裕blog 経験豊富な小学生

続けて咲いた♪久しぶりに那覇へ

2007年08月16日

海へ(福岡編)

海へ♪激アツの日々です(><)昨日は海へ





ビーチサイドのカフェ♪ビーチサイドのカフェはリゾート気分(^^♪





ジンジャーエールとソフトクリームと♪一気に、ソフトクリームとジンジャーエールとを飲み干して。。。



ここに別荘を(^^☆友人の別荘予定地を見に(^^☆





何といっても☆オーシャンビュー(^^♪いやぁ〜今の建物もいいんだけど、壊して全部立て替えるそうな♪♪♪
ちょっと高台だし、いい感じになるイメージが浮かびました(^^☆


夜は天神のオフィスで『タヒチアンノニ』のビジネスミーティングを(^^☆♪@

いつも、ワクワクの人生を生きようネッ!



fdw1 at 19:02│Comments(19) ちばひろし日記 | ちばひろし日記

この記事へのコメント

1. Posted by ブイスリャー   2007年08月16日 21:20
東京も激アツ。今日の最高気温は38℃。
ノニジュースを凍らせ、シャーベットにしていただきました。
沖縄旅行に備えて、暑さに抵抗力をつけないと(^^;)ゞ
2. Posted by 千葉裕   2007年08月16日 22:00
沖縄の方が涼しい?!ですよ〜

沖縄の気温は、32・3度以上は上がらないんです。

避暑地、沖縄です(笑)
3. Posted by さこ   2007年08月17日 03:25
毎日暑いですね〜!
福岡より沖縄が涼しいなんて。。。
暑いのが苦手な私はエアコンの効いた部屋から
出たくありません。。。

ソフトクリーム美味しそう!
4. Posted by Siva   2007年08月17日 09:33
これは福岡のどこの海ですか?
西の方かな?福岡は雨が降らず猛暑日が続いています。
5. Posted by めぐみ   2007年08月17日 20:45
海・・・
いいですね〜 今年もとうとう行きませんでした^^

ジンジャーエールにソフトクリ〜ム @(^^)@
千葉さん、子供みたい!!(笑)
6. Posted by 千葉裕   2007年08月17日 21:24
まだ夏、終わってないですよ〜

・・・子供みたいじゃなくて、子供なんです(笑)
7. Posted by ブイスリャー   2007年08月17日 22:01
沖縄は日差しが強いから、体感温度は暑そう。
明日のCSで放送されるGメンの香港カラテアクションも熱そう(^^)
私はシャーベット派。
8. Posted by 緑   2007年08月18日 21:39
 千葉裕さま
今日も暑かったですね。でも、千葉さんは暑さにとても強そう!
ところで、今夜は花火大会があって、今大きな花火がどんどん上がっています。大きな木があって、少し隠れてしまうけど、窓から見えるんですよ!ただし、クーラーの無い部屋なので、ちょっとキビシイ!!! 
 千葉さんのあの景色の素晴らしいバルコニーから、花火を見たことはありますか?写真であれだけ素敵だから、実際はもっともっと素敵なんだろうな・・・。あっ!それと「一ヶ月のお試し期間」という短い間ですが、わが家もインターネットが使えます。ただ、つながらない時もありますが、今とっても幸せです!!!
9. Posted by KAJITA巡査   2007年08月19日 16:26
沖縄は東京より涼しいとは知りませんでした。
カラッとしてるのでしょうか。

ジンジャエールとソフトクリームって
今の時期ならではですね!

買ってこようかな A^^;

海の見える高台っていいですね!
夢は南国暮らしなので自分も実現させねば★







10. Posted by 千葉裕   2007年08月21日 17:35
福岡の海は「いとしま」というところです♪

いいところですよ〜

福岡の街から一時間あれば楽に着いてしまいます(^^☆
11. Posted by Siva   2007年08月25日 01:04
やはりそうでしたか♪
あっちの方はのどかでいいですよね。
親戚が近所に住んでいます。
12. Posted by 千葉裕   2007年08月25日 12:39
なかなかいいですね(^^☆
13. Posted by HIROKO   2007年08月26日 10:16
こんにちは〜 お久しぶりです。
こちらは、蒸し暑い日が続いています。

中学生の頃、千葉さんは私の従兄にソックリだな〜
と思い、Gメンを見ていました。

ソフトクリーム☆ジンジャエールとは、カワイイですね。
もしかして・・・・
韓国料理などの辛〜い料理は苦手だったりして・・?
千葉さんは、お子さまなんでしょう!?(笑) 
14. Posted by 千葉裕   2007年08月26日 14:15
辛い料理も嫌いじゃないですよ(^^☆

お子ちゃまではありますが・・・


毎日、暑いですねっ!
15. Posted by HIROKO   2007年08月26日 16:16
私は辛い料理が大好きです。
 
今日のお昼は、友人宅でカナダ産の白い松茸ご飯を
ごちそうになり、美味しかったです。
8月も、もうすぐで終わり。
まだ暑いけれど秋は近付いていますね。

また、遊びにきますね☆


16. Posted by めいしゃん   2007年08月29日 11:36
こんにちは。
関東、今日は久しぶりに涼しいですよ。

大人の男の人が甘いものを食べているのを見ると
なんか嬉しくなります。

ソフトクリームはコーンに乗っかっているばかりではないのですね。
涼しげな顔してグラスに入っているのもいい感じです。
17. Posted by 千葉裕   2007年08月31日 14:15
今日も福岡ですが、最近涼しくなってきましたね♪

明日は那覇戻りです(^^☆
18. Posted by ブイスリャー   2007年08月31日 23:37
飛行機の事故もなく、
無事、沖縄初上陸できました(^^)v
ゴーヤのベンチに座れたし!
海蛇を食べてしまいました。
沖縄は暑いです。
19. Posted by 千葉裕   2007年09月03日 13:27
内地(本土)は少しづつ涼しくなってきますが、沖縄はまだ当分☆真夏ですね♪

8月とかは東京とかの方が気温が高いですが、これからは逆転というか、沖縄は気温がなかなか下がらないんですね(^^☆

なかなか、いいでしょう!?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

続けて咲いた♪久しぶりに那覇へ