千葉裕blog 経験豊富な小学生

福岡のオフ会を再び♪カーライフコーディネーター

2007年09月19日

ヒロの自動販売機♪

栄養ドリンク☆ヒロ今年、5月18日に新発売になった、栄養ドリンク【ヒロ】は、砂糖やアルコール、保存料などを一切使っていない、まったく新しいタイプの栄養ドリンクです。


ヒロの自販機♪お店やゴルフ場、スポーツクラブ・パチンコ屋さんなどなど、一般のお店などでの展開を始めました。こうして、自販機も各地に置かれだしました(^^☆






ヒロだらけだぁ〜(^^☆生薬等の内容を考えたら、2,000円相当のものがナント、500円!




☆販売したいお店の方

☆お店を紹介してくれる方

☆自販機を置ける方や、置ける場所を紹介してくれる方

☆会社で販売や卸をしてみたい方

などなど、募集中!


凄いことになってきましたぁ〜!


fdw1 at 15:17│Comments(13) タヒチアンノニ 

この記事へのコメント

1. Posted by ブイスリャー   2007年09月19日 22:20
知り合いの薬剤師さんに、
【ヒロ】のことを話してみようかな・・・。
特別親しいわけでもなく、薬局のオーナーでもないので、
興味を持ってくださるかどうか、わかりませんが(−−;ゞ
2. Posted by 秋花   2007年09月19日 23:30
とっても興味があります!
3種類、どれにもノニ果汁が入っているんですね
調べたら近くで売っているところがあるみたいなので
近いうちに行ってみたいと思いますぅ〜♪

3. Posted by 千葉裕   2007年09月20日 13:03
ドンドン、ヒロのこと☆言ってくださいね(^^☆

詳しくはホームページでわかりますし。

また、HPでも買うことも出来ますよ(^^@@@
4. Posted by ブイスリャー   2007年09月27日 20:29
来月、人体実験?を行なうことにしました。
夜勤明けで、武道の試合に出場する方に、
【ヒロ】(赤)を飲ませてみることにしました。
経過を楽しく観察したり(^^)
5. Posted by 千葉裕   2007年09月28日 17:23
試合前に3本くらい飲ませたら、確実にゲンキになると思いますよ♪

いい報告を楽しみにしてます(^^☆

6. Posted by ブイスリャー   2007年09月28日 21:48
3本ですね。わかりました。
ホントにやります!
効き目は飲んで1時間くらいで、出てくるのでしょうか?
どんな試合になるのか。
いろんな意味で、楽しみです(^^)
7. Posted by 千葉裕   2007年09月28日 22:52
1時間あればOKですね。

2〜30分前までに、3回に分けて3本くらい行ったらいいと思います(^^@

まぁ、決まりはないんで・・・

8. Posted by ブイスリャー   2007年09月30日 00:25
>2〜30分前までに、3回に分けて
わかりました。有難うございます。
どうなるか、楽しみです(^^)ムフフ
私って、悪女!?
9. Posted by 千葉裕   2007年10月01日 17:08
悪女?!かも?!(笑)
10. Posted by ブイスリャー   2007年10月28日 21:12
第1回ヒロ人体実験が無事終了いたしました(^^)
思ったより飲みやすい、濃厚だから効きそう、いいかも♪、
といった感想を耳にしました。
なかなか好評でした。
将来、ヒロ愛飲者からチャンピオンが出ることを
願っております。
11. Posted by 千葉裕   2007年11月01日 14:10
HIRO実験、おつかれさまでした♪

11月22日に脂肪燃焼系のHIRO『レッドファイヤー』が出ます。

お楽しみに(^^☆
12. Posted by ブイスリャー   2007年11月01日 21:05
脂肪燃焼系のHIRO『レッドファイヤー』
自分で、人体実験します(^^)ゞ
唐辛子入りの激辛!?
13. Posted by 千葉裕   2007年11月03日 12:52
普通の味でしたよ(^^☆

辛くなかったです♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

福岡のオフ会を再び♪カーライフコーディネーター