千葉裕blog 経験豊富な小学生

してもらうことよりも、してあげること(^^☆サン=テグジュペリ☆星の王子さま

2007年10月17日

人生☆旅の途中、夢の途中♪

今月の旅は、福岡〜東京〜静岡〜大阪〜福岡〜那覇と来て。

今日、那覇〜福岡〜静岡〜東京〜福岡〜30日に那覇戻りです。

比較的、地味めの旅ですね(^^☆(笑)


fdw1 at 11:54│Comments(4) ちばひろし日記 

この記事へのコメント

1. Posted by め   2007年10月18日 16:48
地味なんですね・・・
派手な旅とは? ^^)☆
寒くなってきますので、お身体に気をつけて旅をされてください。
2. Posted by ブイスリャー   2007年10月19日 01:28
福岡も行ってみたいなあ、
沖縄もまた行きたいし・・・
と思ってしまいます(^^;ゞ
急に寒くなりました。
お体にお気をつけて。
3. Posted by ナオ   2007年10月19日 22:02
私もどこへ行きたいなあ〜沖縄…羨ましいです。楽しい旅を続けて下さい。お身体に気をつけて(^.^)
4. Posted by 千葉裕   2007年10月19日 22:48
旅は景色が変わるから、退屈しないですね(^^☆

人生そのものが旅ですから♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

してもらうことよりも、してあげること(^^☆サン=テグジュペリ☆星の王子さま