千葉裕blog 経験豊富な小学生

脂肪燃焼系☆メタボ対策に(^^☆謹賀新年♪

2007年12月06日

久しぶりの那覇です♪

那覇そばは、空港近く♪いきなり、沖縄そば!?
沖縄そばのお店はたくさんあるんですが、やはり空港ちかくにある、『那覇そば』が個人的には一番かな!?軟骨ソーキそばに、いなり寿司です(^^☆

アウトレットに来たぁ〜で、買いたいものがなくても、何故か?!ココに来てしまう。。。




あしびなぁ〜☆こんな感じ♪天気も良かったから、コーヒータイム(^^☆






今日は、リーガルの靴を買ってみました(^^☆♪@

明日は福岡へ


fdw1 at 23:33│Comments(12) ちばひろし日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ナオ   2007年12月07日 18:15
美味しそう〜楽しそう〜沖縄そば食べたことないけどどんな味なのかな〜
2. Posted by 千葉裕   2007年12月07日 19:49
うん。。。

そばとうどんとラーメンを足して3で割ったような〜〜〜?!

でもないなぁ〜

美味しいですよ(^^☆
3. Posted by ブイスリャー   2007年12月07日 21:48
昨夜、沖縄へ行った夢を見ました。
また行きたいな、沖縄。
あしびなーも好きです(^^)
4. Posted by リナ   2007年12月08日 19:17
こんばんは。
沖縄そばもラーメンと同じで
お店によって微妙に味が違うところがいいかな。。。
5. Posted by ナオ   2007年12月08日 21:27
今日福岡土産のチューブ入り明太子をもらいました。沖縄も福岡も堪能できて千葉さんが羨ましい〜です。
6. Posted by 気まぐれはは   2007年12月12日 20:00
こんばんは^^

沖縄。。人生の思い出に行ってみたい。。です(笑)
船でゆっくりのんびり行くのもいいですね〜♪
って、船、ありますよね?^^;;
7. Posted by 千葉裕   2007年12月14日 00:25
船でのんびりよりも、飛行機で行って、沖縄でのんびりの方がいいと思うよ(^^@@@
8. Posted by swan   2008年04月09日 15:28
千葉さんと同じ申年・9月生まれの高校生の娘(今はJKと言うらしい)も
麺とお肉が大・大好き★5歳の時、初めて沖縄に連れて行った時もソーキそばだけを、ただひたすら食べまくってました〜
赤味噌が大好きなんで、味噌煮込みうどんも大好きですよ♪
この↑空港近くの「那覇そば」とは、お店の名ですよね?
きっと、娘も美味しいと思うはず。。。
来年の修学旅行先が沖縄なんですって!
私も連れてってほしいよぉ〜〜〜
9. Posted by てつお   2008年04月09日 15:40
swanさま
はじめまして(^^)
私も千葉さんと同じ申年生まれです。ただ高校生ではなく立派な?大人ですが…(笑)
修学旅行が沖縄なんて羨ましいですね〜私も沖縄で沖縄そば食べたいです(^^�
10. Posted by 千葉裕   2008年04月09日 16:24
「那覇そば」はお店の名前です。

美味しいですよ〜(^^☆
11. Posted by swan   2008年04月09日 18:52
>てつおサマ
初めまして♪そうなんだ〜私のまわりには案外、
申年生まれの人っているんですよ〜
ちなみに弟は43年の申年生まれ。
私は42年生まれ。もうすっかり、おばさんよぉ〜(悲)
今時の高校生の修学旅行先は海外が多いらしいですよ!
羨ましい〜〜

>千葉サマ
どうもありがとうございました。
機会がありましたら、寄ってみます。

これからもよろしくお願いいたします(*~~*)


12. Posted by てつお   2008年04月09日 19:58
swanさま
私も弟さんと同じ43年の申年です。だから一緒ですよ〜私もおばさんです(^^;
そうそう、私の高校の母校も今では修学旅行はアメリカとオーストラリアですよ〜なんでやねんって感じ(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

脂肪燃焼系☆メタボ対策に(^^☆謹賀新年♪